2005年11月28日

誘われていってきた その一 (ドロイド工場編

突然、「ドロイド工場に行かない?」

というお誘いが・・(ちょうどAT−STが沸かなくて凹んでいた時)

即答でお誘いに乗り、初めてのドロイド工場へ行ってきました!

潜入直後
潜入.jpg

なんかダンジョンって感じでわくわくします。

奥に進むとなにやら敵が二体
最初の敵.jpg

こいつらを同時に倒さなければいけないようです。

二手に分かれて戦いました!
結果
死亡w.jpg

ええ、最初の犠牲者は私でしたw
申し訳ないです><

蘇生してもらって 後ろからついていくことに!

次の敵はこれ
devastator.jpg

ボスマークですがみんなで戦えばあっという間

さくさく奥に進んでいきます
内部.jpg

内部はこんな感じ。結構広いですね

そのあとは

マスタードロイドエンジニアと名乗るドロイドと戦います
こいつ・・
すげぇな.jpg

こんなこといってますw



VSマスタードロイドエンジニア.jpg

こいつをみんなでたたいたんですが・・・

倒した直後に大量のドロイドがわいてしまい、ほとんど全滅。
(20くらい沸きましたw)

さすがにあれは無いだろ

一瞬の出来事でSS無し

今回はあえなく敗走しました。
posted by Rama at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ヒィィィ恐ろしいね・・・ at 2005年11月29日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9934472

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。