2005年11月27日

ジェダイとして・・・

CL90にもなった。ジェダイのタグも持っている。

プレミアパールをいれたライトセーバーだって持ってるしエルダーローブも持ってる。

でも、でも何か足りない・・・

    !?

JSFもってねぇ〜

しまった!私としたことがこんな肝心なものを忘れるなんて・・・

思い立ったら吉日、早速帝国に入隊します。
クエストの説明は省きますが、途中クエストが消えてしまいAT−STが湧かなくバグが発生。

仕方なくやり直す羽目に・・(泣

やり直したら今度はちゃんと出たので護衛
護衛.jpg

もうちょっと早く走れよ〜w

その後何回か反乱の襲撃に会い、
反乱の襲撃.jpg

部屋の奥に行くと・・・
べ、ベイダー様〜〜

み、見ましたよ〜EP3〜!
なんか違うw.jpg

あ!ち、違うんです!
別に、はむかうつもりは無いんです。
しゃべりかけたら刃が出るのは仕様なんです(笑

なんとかご理解を頂き
イータU.jpe

ゲット!

その後の任務も
ボマー中隊が全滅するというアクシデントに見舞われながらも
ヒットアンドアウェイで何とか辛勝。(かなり危なかった

でも小さいから攻撃ぜんぜん当たりませんねJSF。すばらしい機体です。

JSFゲット!.jpg

何色にしようかな〜?


おまけ

クエストをもらいに行ったついでにNSエルダーと戦ってきました。

CL90なのでもちろん絡まれずに潜入成功!

LSと振りかざし襲い掛かるRama!
VSエルダー.jpg

さすがNGE!決着はすぐにつきました。

よわっw.jpg

じぇ、ジェダイって・・・w

核心.jpg

あなたのおっしゃる通りかもしれませんソロ船長・・


posted by Rama at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマグラーのいうことは信じろってことです!
Posted by Elid at 2005年11月27日 21:55
エリドさんの言うことちゃんと聞かなきゃな(笑
Posted by Rama at 2005年11月28日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。