2005年11月26日

みんなでダンス

今日は2本立て

最近人が少ないのでWSバフもらうのも一苦労・・
しか〜し!金曜日はシードカンティーナに人が結構いました。

そこで「一緒に踊らない?」と誘われました。
よくよく考えてみると、ギャラクシー始まって以来、エンタだけはやっていなことを思い出しました。

せっかくのお誘いなので躍らせていただきました。
NGE後はベーシックだけはどのプレイヤーも踊れるんですね。
エンタのことは全く分からなくオロオロしていたのですが、どうやら私は何もしなくていいみたい・・

マスターエンタの方にフローリッシュをかけてもらえば自分でかけなくても踊れるし、
マクロを組めばエンタ出なくてもフローリッシュを使えるようです。

なのでemiya氏にフローリッシュをやっていただき・・
みんなでダンス.jpg

みんなでダンスw

やっぱりみんなでやると楽しいな〜〜 (しみじみ

しばらくダラダラおしゃべりしていました・・・
(このときWSバフがどんどん減っていることに気がついていない自分でした・・^^)

その後、ちょっと調子に乗って・・

みんなでダンス.jpg

こんなこともしてみましたw

ちょっと前まで考えられなかったよな〜
(ちょうどとなりに怖いエルダーBHさんも踊ってたしw)


今日一緒に踊っていただいた皆さんホントにありがとうございました!
posted by Rama at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょいと忙しくてINできず、スマソ
Posted by Elid at 2005年11月27日 15:14
え?なんで謝ってるの?w
えと・・
今日は私もほとんどINしてないです^^
Posted by Rama at 2005年11月27日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。