2005年11月26日

さてさてどうしよう・・

最近書くことが多いので どうしようか考え中・・

しばらくの間は、溜まっている内容を書くと思うので
タイムリーなことがかけないと思います。
ご了承ください^^

んで、もうひとつ思っていること・・・
さびしい・・.jpg


さびしいんですよ 最近・・
これはかなり深刻。
IN率高かった人だけを登録していた2キャラ目でも この状態・・・
誰もいないことがしょっちゅうなんです。

さてさてどうしよう・・
posted by Rama at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうなんかね、INしてもやる事がなくって。。
クエやろうにも人いないし。。。
Posted by whistler at 2005年11月28日 09:27
たしかに最近人口の減少が著しいね。

私は他の方にHKー47に連れていってもらったり、公式イベント参加したり・・。
一人の時はPOIまわってます。
SWが好きなので、のんびりやっていますよ。
Posted by Rama at 2005年11月28日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

