2005年11月25日

LSリソースはじめました

はいっ!
ということで、題名通りLSリソースの販売を始めました。

なぜかというとですね、NGE後は中間素材の性能がなくなってしまったんで
どんな性能のリソースでも良くなりました。

せっかくなので良質なリソースはジェダイの方に使ってもらおうと思いまして・・・

リソース紹介
まずこちら
チタニウムアルミ.jpg

 え〜これはですね気合入れて掘ったので・・腐るほどあります

ポリスチール銅.jpe

お次の銅は、WSとして結構使うものなので結構在庫あります。

デュラロイ鋼.jpg


 LSリソースとして一番有名なリソースかな?
レンジ武器の中間素材の必須材料でへビィーウエポンなどの指定でもあります。

ちなみにこのリソースはCU直後に引退された方が、WSマスター記念にくれた思い出のリソースです。
このリソースが無ければ私のWSとしての大成はなかったと思います

ポリマー.jpg


 これはレンジ武器の中間素材のブラストパワーハンドラーの材料として使っていたもので、
唯一これだけ過去最高ではないのが悔やまれます。

カルジョイガス.jpg

 このリソースは湧いているのに気がつかずほとんど掘れなかったリソースです

コレだけは在庫がほとんど無いため、量少なめで販売させていただいています。

<最後に>
販売しているリソースは、多くの方に使っていただきたいため
お一人様1種類1個までとさせていただきます。

これからもRama’s Weapon Shopをよろしくお願いします
posted by Rama at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も買おうっと
カラクリ集めないと・・・
Posted by ELID at 2005年11月25日 07:44
たぶん今ドロップしないんじゃないかな?
私が青と緑と黄色なら持ってるからどれかあげるよ。
あとCL26のジェダイクエストの報酬でも貰えるよ
Posted by Rama at 2005年11月25日 08:54
え?ELIDさんもJediに?
私も引退直前JediでLS振り回すように買っておくかな。。

プレミアパール集めなきゃ。
Posted by whistler at 2005年11月25日 09:03
なんかね〜
スネアが効かなくなっている(バグ?)ので、かなり難しくなってるよ
チョークかけてフォースラン使っても追いつかれました

ジェダイになったら上等パールあれば充分だと思いますよ

差はほとんどありません
Posted by Rama at 2005年11月25日 15:08
動物にスネア効かないの仕様らしいね。
JEDIを弱くして一体どうするんだか・・・
Posted by ELID at 2005年11月25日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9768033

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。