2005年11月24日

ドラ ドラ ドラ

最近やってることって ドラ狩りしかない気がします・・

いつの間にかプレミアパールが20個(うち未チューン7個)なったので
13個のチューン結果を報告
15−16 2個
16−17 4個
17−18 4個
18−19 3個


うーん結構バランスよく出るんですね。

コレ使って出来たLSがこちら
終ョ型LS.jpg

ダメージあがると属性ダメージも上がるんですね

さらに余ったパールで予備製作
備LS.jpg

あんまり違いがない・・


おまけ

前回の表敬表敬訪問で

オーリリア村ですか?.jpg

こんなメッセージを頂き 放っておいたところ、

ついに・・・.jpg

ドラ狩っているところに いらっしゃいました。

公式より抜粋フォース・センシティブ・ビレッジ・クエストが発生してしまっていた問題を修正いたしました。オールドマンはもう現れることはありません

 うそつき・・
posted by Rama at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ややややや!
も、もしやこの四つ目のSSに載っているとてもかっこいい背中はま、まさか!?
ELID様じゃないですか〜ww
こんなところで拝めるとはありがたやありがたやww

LS属性ダメ以外あまり変わりないねぇ・・・・
Posted by Elid at 2005年11月24日 20:57
あ〜〜、私の巧みな画像編集によって
名前をがんばって伏せたのに自分でばらしちゃったよ〜w

ちなみにもう1枚
オールドマンに敬礼しているバージョンもあったけど、
帝国軍大佐が、一般のじいさんに敬礼しないだろ!
ってことでボツにしましたよw
Posted by Rama at 2005年11月25日 00:46
最近スネアの効果が弱くなったんで、あんまりやらなくなっちゃいました^^;
プレミアでも15-16しかいかない時もあるのか。。もっと頑張らないとなぁ〜
Posted by whistler at 2005年11月25日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9746907

この記事へのトラックバック
×

