2005年11月20日

まだまだ続くノミマラソン・・・

Ramaは今日もノミ狩り・・・
そしてなんとかCL87に到達。

んでも、すご〜く飽きたので今日は他のこともやってみました。
まずはオビワンクエに必要なものをやろうということで
過去の断片をはじめました。

このクエストは各地に散らばったかけらを4つ集めなければいけないんですが、
その中でも特にCL88のXOSからのドロップが一番めんどくさいです。
今回はこいつにソロで挑んでみました。

今回用意したもの
CL86以上のジェダイキャラクター
DXR6カービン
だけです。

ジェダイの人はすでに気がついていると思いますが、
CL86以上のジェダイは、フォースチョークとCL86のライトニングで
常時スネアがかけられます


つまり現在はタイマンならNPCジェダイ相手には負けません
VS CL88.jpg


がんがんカービンで削っていき・・

楽勝.jpg
勝利!


はい、そこ!「こんなのジェダイじゃない」とか言わないようにw

今度ネクロシスにも挑んでみようかな。

おまけ
シスシャドウ.jpg

ほんとに来ましたw

しかしデータパッドはルート出来ず・・・  残念
posted by Rama at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JEDI....JEDI.....JEDI....JEDI......
JEDI....JEDI.....JEDI....JEDI......
これがJEDI......
今の世界に順応したJEDI....
世の中に適応したJEDI....
心の中で必死に自分に言い訳中
Posted by Elid at 2005年11月20日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。