2005年11月19日

Let`S ノミマラソン

Ramaはノミ狩り中・・・
現在CL82
なぜCLが下がっているかは お分かりの方は多いと思いますが
リスペックしたからです
それでもらえたものは
支給バックパック.jpg

ローブ着たら装備できないしw

新型パダワンローブ.jpg
新しいローブです。あれ?LS持てるのってCL30台後半じゃなかったっけ?

褒章パール.jpg

微妙なパールとかでしたw(ダメ2−5)

1番使えるのはエルダーバフかもしれません
エルダーバフ.jpg

おまけ
なんか来ました
不死身の爺さん.jpg
posted by Rama at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ
頑張れ!!
シャア大佐名言集
CLなんて飾りです! 偉い人には、それがわからんのです!
CLの性能の違いが、戦力の決定的差ではないという事をおしえてやる!
と言う名言を私は受けてマッタリCL上げますw
Posted by Elid at 2005年11月19日 08:20
やべぇぇ〜まじヤバいぃぃ
PC起動しなくなったよ〜><
現在復旧のメドは全くたっておりません(笑
Posted by Rama at 2005年11月19日 12:55
分からない時はサポートセンターへ!

oldmanってまだいたんですね。w
Posted by つむじ at 2005年11月19日 16:13
自作にサポートはないですw

とりあえず原因分かったんで 復旧しました。
やっぱり1年に1回は点検しないとダメですな
Posted by Rama at 2005年11月19日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

