2005年11月17日

バグ?仕様?

公式にアップされている既知のバグ
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=349

コレ見てて思ったんですけど、
もしかしてジェダイのアーマーが0なのは仕様なのかな?

う〜む・・ただでさえ常時レンジディフェンスできないのに、仕様だったらかなりヤバいですね。

さてさてRamaの方はというと
LS試作服が帰ってきたので早速作り直し・・・
マイLS.jpg
あまり上がらずw

さらに猛烈なレベル上げにより、CL88になりました。
CL88.jpg

蛇の台座クエに再挑戦して来ました。
(CL83のNPCジェダイが敵)

前回CL80で挑んだときはダメ5000という、ありえないダメージをくらい失敗しましたが
今回はダメ1200くらいしか食らわず、フォーカスクリスタルとワイルドフォースのかけらを使って
ヘルス16000オーバーで挑んだら 勝てました!!
(1回INCAPしたけどw)

CL90にすれば、ソロもできるのかも知れません

おまけ
前にもらったドロップローブ
NGE クルスク.jpg

弱いな〜 しかもなんでフォース回復は残っているのでしょうか?
まだまだ調整不足な気がします。
posted by Rama at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
価値が上がるかなと思って出し惜しみしてた
パールを差し上げます
ベンダーまだあるかな?

今度突っ込んどくよ
Posted by EMIYA at 2005年11月18日 00:11
おぉぉ おひさ〜〜!!

撤去したけど、新しいベンダー建てて
お店の模様替えしました。w

とりあえずベンダー3つあるけど、
『loot etc』のベンダーは死んでしまっているのでご注意を。
Posted by Rama at 2005年11月18日 01:00
昨日、ドラ狩りしてきました。当方CL85のBHだけど、CL87のドラにソロで勝てるね。。
パールのドロップ率はかなり上がってる模様。3人でもの凄い勢いで狩った結果、1人あたり7つくらいGetしました。

ちなみにNGE前のパールはJediじゃなくても品質が見れるのですが、NGE後のパールはJediでも見れないみたいです。

それからパールは普通のパールのほか、エンシャント・クレイトドラゴン・パールというものがあります。効果は知りませんがw。
Posted by whistler at 2005年11月18日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

