2005年11月16日

決断

え〜いろいろ考えたのですが、Ramaは武器生産をやめることにしました。
やってて全然楽しくないしね。 
とりあえずパールも少しはあるので当面の間はジェダイをやっていこうと思っています。

武器生産自体は2キャラ目に引き渡そうか どうしようか考え中。
たぶんトレーダーやると思うけど 生産意欲が失われているのでおそらくRamaがCL82になってからかな〜と思っています。
試作品.jpg

とりあえず試作品
ケノービの遺産のカラークリスタルいれてパールやクリスタルを突っ込んだもの。
実験ポイント8しかないのでCAPできず・・・

貸しているLS試作の服が帰ってくれば、もう少しいいものが作れるかな?

明日はジェダイ関連のことでも書こうかな。

おまけ
ベンダー撤去の様子
ゥ棄.jpg

嘘ですw
posted by Rama at 01:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JEDIならではの撤去方法ですなw
もうリスペックツールが6しかないですw
しかし、スライスもスパイス生産も出来なくなってしまった今、スマグラーはなんぞのものや!w
と、思いつつスマグラーでCL上げている訳ですが、俺もJEDIになってしまおうか!
スパイも肌に合わないし、やはりエンタかなぁw
何かいい職業があれば移ろう・・・
つい愚痴を混ぜつつ話してしまうようなパッチだww
Posted by ELID at 2005年11月16日 07:53
うおおお、すまん。
入ってから倉庫の管理人指定しておきますわ。
Posted by まっきん at 2005年11月16日 09:18
>エリドさん
そうですね話のネタに事欠かないパッチですねw
2キャラ目でオフィサーやってるけど
アクションコスト高すぎw
ほとんど技使えません。
>まっきん
おお、すいません。よろしくお願いします。これでCAPできる〜。
Posted by Rama at 2005年11月16日 12:45
>ELIDさん
ちなみにロックされたコンテナはスライスできるんでしょか…?NGE前のものが2つあって中身が気になってしかたありませんw

BHミッション、今までよりルート品の種類が増えてそうです。試しにやってみたらアーマードロップしました(@CL85の時点で)。収集癖あるならどうぞお試しあれw
Posted by whistler at 2005年11月17日 01:23
この間は寝落ちすみません(汗
まだNGE入ってからコンテナスライスやってないですね〜
出来るのかな?
今度是非
Posted by ELID at 2005年11月17日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

