2005年11月15日

NGEとメレー武器

昨日のレンジ武器に続き、今日はメレー武器

メレーも結構変更されていました

まずはブラスターフィスト!
CL40であまり使えなかったのが 
NGE ブラスターフィスト.jpg
なかなかの性能に!!


続いてはメレー武器の定番だったパワーハンマー
NGE パワーハンマー.jpg
結構弱くなってしまいました。

あと、意外によかったのが NGE前日に作ったサイスブレード
なんたってコレは格好いい!
サイスブレード.jpg
ダメージもそこそこです

最後に。。。
敵からドロップした武器がCL64でこの性能なのは仕様ですか?
作業員のハンマー.jpg

徹底的に生産をつ造す気かSOEは!
posted by Rama at 01:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、ムスタファークエ報酬で貰ったメレー武器なんかは結構よさげだった気がします。
#レンジなんで良く見てませんが。。

ルート品がメインになっていくんでしょうか。。T-T
Posted by whistler at 2005年11月15日 01:51
今日朝一番にやってみたんだけど・・・
改良型レーザーとレネゲートは使えた。
スマグラーになったんだけど何か微妙ね・・・
右クリックがうまく作動しないのか知らないけど、
スライス出来ない・・・
スパイスの効果は強くなってるけど、工場に入れっぱなしで工場開けないから出せない
NPCミッションやってみたんだけど、敵が強く感じる、ミッションのターゲット叩いた方が早い
R押してもラジアルメニュー開かない
何か嫌なパッチだなぁ
P.S.前に作ってくれたレネゲートちょーだいw
Posted by ELID at 2005年11月15日 07:54
>Wistlerさん
そっかキャッシーク武器すっかり忘れてたな。
私なにも持ってないから誰か強い武器あったら報告よろ!

>エリドさん
スパイスはかなり効果高かったですよ
今からの主力ですね
ラジアルに関してはオプションのUIで再設定したら直ります

レネゲートも予想通りダメ低いからがっかりしないでね(笑

Posted by Rama at 2005年11月15日 09:09
さて〜そろそろDQ8も終わりそうだし〜♪

って!なに〜を〜!!
もうNGE始まっちゃったの〜-0[[:\[:\〜p@l:l

しかもムズイんだ…どしよ。
Posted by bountyhunter at 2005年11月15日 14:24
レンジはメレーほど難しくはないけど、CL10離れれても同時に2匹に絡まれると死闘になります。
みんなでCL上げしないとね〜
Posted by Rama at 2005年11月15日 16:53
戦闘が格段にやりにくくなった気が・・・
スピッティングロールとか小さいクリーチャーは照準が当てられない;;
しかもCL40で使えそうな武器が無いため、初期のCDEFカービンで、今は何とか頑張ってます;

誰かいい武器知りません?
Posted by LightSavior at 2005年11月15日 21:27
ムスタファークエ報酬のブレイド・オブ・ビトレイアは、ダメ:255-535でした。もう一本なんかあったけど、それもほぼ一緒。
ポイズンスパイクとかはこれより弱くなってたなぁ。。多分、最大ダメ400台だったかと。
Posted by whistler at 2005年11月16日 01:01
>ライトさん
たしか昔CL12だった武器がCL40になってるはずです。ののさんも武器がほしいようなので2キャラ目で今日にでも武器作りましょうかね

>Wistlerさん
やっぱりムスタファー産の武器は全般的に性能が高いみたいですね
それにしても
経験値が報酬としてもらえるクエストがムスタファーとタトュイーンの一部のクエストしか見つからないんですが、
どなたかご存じの方いらっしゃいますか?
Posted by Rama at 2005年11月16日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9348190

この記事へのトラックバック
×

