2005年11月14日

NGEと武器

今日は大幅更新するとか 昨日言っちゃいましたが
Ramaは凹んでいるので 書けませんw

何に凹んでいるかというと
クレイトの組成体も強化ケースも改良パワーセルもNGE後は使えなくなりました
つまりこれらはゴミ・・・

私の宝物.jpg

さらに武器製作自体もいろいろ変わって中間コンポーネント製作では実験出来なくなりました。
つまり神リソース使ってもクズリソースでも性能は同じ・・

ということで武器性能は本実験で決まるのですが

武器製作 NGE後.jpg

見てのとおり1列・・

前までこんなにあったのに
タ験ライン.jpe

コレじゃ 誰が作っても同じだな。

まずはダメ1130のへビィーライトニング
NGE へビィーライトニング.jpg

コレだけ唯一ダメ800こえていました。

続いてはダメ1080だった改良レーザーライフル
NGE 改良レーザー.jpg

コレもなかなかダメージ高いですね。
しかも資格がCL80に変更されたので 今から主力となりそうな武器です。

続いてはピストル
ダメ939の高スカッターだったのですが・・・
NGE  高スカッター.jpg
よっわww
ひどい・・パワーセルはこんな扱いなの・・(泣

さらに凹んだのが
基本DPS437だったマイカービン

NEG後wD・.jpg

立ち直れないかもしれないw

p.s
コマンドー武器は存在すら否定されました
NGE ライトニングビームキャノン.jpg

posted by Rama at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の高容量スカッターもスペックそんな感じでした。通常品との違いはほとんど誤差程度でしたね。

昨日の時点で予想していたとは言え、もぅショックで。。ヘビー・ライトニング・キャノンを装備する日まで頑張れるかどうか…。
Posted by whistler at 2005年11月15日 01:48
そうだね〜
うちはエンハンス武器しか無いから分からなかったけど
どれも似たような性能みたいですね

私もがんばってCL上げてるけどソロでできるクエスト無くなっちゃってどうしようか考え中・・
Posted by Rama at 2005年11月15日 08:56
Ramaさんに作ってもらった自慢のLBCがお飾りになってしまいました;;
CL75で使えるライフルを作ってくだせい;;
Posted by Nono at 2005年11月15日 09:58
Ramaは貯めた経験値がもったいなくて戻れないな〜w

ということ代わりにTomeが昔CL40だったライフルを作っておきますよ
Posted by Rama at 2005年11月16日 07:50
俄然頑張ってCL82まで上げました!!
これで以前作ってもらった改良レーザーライフルが使えます!
Posted by Nono at 2005年11月16日 18:21
ええ〜〜!
追い抜かれた〜w
くそ〜負けないぞw
Posted by Rama at 2005年11月16日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9344417

この記事へのトラックバック
×

