2005年11月13日

準備が大変

とりあえず限られた時間で出来る限りのことはやったけど、
リアルでもゲーム内でも忙しいので今日はあまり書けません。(><
(月曜日は大幅更新できると思います)

とりあえず決戦の用意は出来た

準備万端!.jpg
posted by Rama at 00:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパイスの工場が動き続けるのを願うばかりの今日この頃・・・
Posted by ELID at 2005年11月13日 07:21
今日も忙しくて帰れなそう(><

順調にいくと
もうNGE入った頃かな?

Elid大佐
ブログに報告お願いします
Posted by Rama at 2005年11月13日 16:01
すまん!
今日バイトで京都から奈良に来てます(汗
誰か入ったかどうか分かる人報告よろ
Posted by ELID大佐 at 2005年11月13日 16:18
Ramaさん、Elidさん、In gameではお世話になってます。
さっきからつなごうとしてるんですが、パッチがデカイせいか、全然落ちてきません。
残り時間4時間とか、リトライになったり。。
Posted by whistler at 2005年11月13日 16:38
ISDNイジメだなぁ、私が入れるのは明後日になりそうな予感だぁ
報告Thanks
Posted by ELID at 2005年11月13日 17:04
そっか〜
予想通りだな(笑

今日帰れない私にはうれしい限りだ。
TCのファイルをコピーすれば早いかな〜?

みんな報告ありがとね〜。
Posted by Rama at 2005年11月13日 19:16
5時間かけて入れましたが…。
あまりにショックが大きすぎです。。。orz
Posted by whistler at 2005年11月14日 02:16
ISDNを舐めてはいけません。
残り36時間
ナンデストォ!
つまりそのあれです、SOEは俺が嫌いなんですねw
Posted by ELID at 2005年11月14日 06:08
貯め込んでいた武器が軒並み使えなくなっていました。
組織体などで強化してあった武器も弱体化してます。
能力は一律に変更されたっぽいのですが、少しだけ違う武器を発見。
どうやら、一律に変更された能力+スライス値になっているみたいです。
スライス分の数値だけはコンバートされてないんじゃないかと。
Posted by Nono at 2005年11月14日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

