2005年10月31日

なんだかんだで武器生産

鯖が終わろうが何しようが、結局Ramaは武器を作るしかないのです!
今日は拡張をにらんで 久しぶりに大量に武器補充しました。
たとえば
補充1.jpg
エリートカービンや

補充2.jpg
改良レーザーや

補充3.jpg
高スカッターピストルや

補充4.jpg
ライトニングビームキャノンなんかも作ってみました。

クレイトの組成体が入手困難になってきているので
大量に溜め込んだBHスコープなどを使って性能維持していますが
多少値段が高くなってしまうのは ご了承ください
posted by Rama at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
職人魂を見よ!
ですね。
私も最後までクリーチャーをぞろぞろ連れて歩きますよ。
Posted by Nono at 2005年10月31日 04:52
おうっ!
私は、武器を欲しがる人が一人でもいる限り武器は作り続けますよ。

Nonoさんもクリハン魂見せつけてやって下さいw
Posted by Rama at 2005年10月31日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8782070

この記事へのトラックバック
×

