2005年10月30日

新たなる目標

先日 日本鯖の有料サービスが終了することが決まったわけですが、
終わるんだったら 終わるまでに出来るだけのことをしたい!!

ということであと5ヶ月の目標を立てました
Ramaの方は
1、ムスタファーの設計図武器を すべて作る
2、DE−10をつくる

2キャラ目戦闘職は
1、ムスタファーのクエストをほとんどやる
2、バッチを持っているボスをすべて倒す
3、GCWへの参加

これからは全力で駆け抜けたいと思います。

posted by Rama at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう一つ目標を持ちましょうw
ELIDを金持ちにする
Posted by ELID at 2005年10月30日 09:05
もう一つ目標をもちましょうw
外鯖でRama村作ってw
Posted by bountyhunter at 2005年10月31日 13:05
>Elid
いや、それは難しいな。
誰かさんのお財布の底には穴があいてるからな(笑

>バウさん
いやいや、知り合いは誰も来ないみたいだし・・・
一人でやるのは寂しすぎますよ(笑
私は三月までに完全燃焼しますよ!

明日は戻ってきてね
Posted by Rama at 2005年10月31日 17:46
rama村ではみんなエンタにw

隠れBlog公開しました〜。よろしく〜。
Posted by TUMUZI at 2005年11月01日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8746173

この記事へのトラックバック
×

