2005年10月25日

武器製作中止のお知らせ

PUB24でリソース品質に関するバグが出ていて、
今までと同じリソースを使っていても性能が落ちてしまうので
この問題が解決するまでの間しばらく武器製作を中止致します。

皆様にはご迷惑おかけします。

しかし日本はまだしも、明日からオビワンが始められる米鯖では大変だろうな〜
もし設計図持って来られても つくれないですな。

こういうバグは、早急に直してもらいたいものです。
posted by Rama at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったんだ〜
なかなか厳しいねー。
俺も今回の修正で唯一の資金元が消えて悩んでますww
俺と違って深刻だな〜
Posted by ELID at 2005年10月25日 07:53
なに 言ってるの!
クエスト報酬をガンガン取って売ればいいじゃんw

今回のは性能がすごく良いから
複数欲しいっていう人は多いと思うよ
Posted by Rama at 2005年10月25日 09:21
おじゃまします。
ナンデスカこのバグは…?
聞いてないし…。なんかBEも怪しい感じです。
バフ貰っても貰わなくても素材の品質が変わらないような気がするし。
とりあえず、+17地形順応作れるようになりました。
メレーレンジ防御も+16いけました。
今度+25にして検証付き合ってくださいねー。
どっちもリソ少なめなので御注文はお早めに!
Posted by はみー at 2005年10月25日 19:12
とりあえずフォーラムで問題になっているのは
WSだけみたいなのでBEは大丈夫みたい・・

まぁ、インスピバフは2パーセントしか上がらないから あまり実感できないかもしれませんね。

この問題については明日のブログでもうちょっと
書こうと思っています。
それから順応はアタッチメントでカバーすることにしたので大丈夫ですw
Posted by Rama at 2005年10月26日 01:49
うーす。
昨晩inして詳細確認しようと思ったけどバイトでしたわい(−−;
他の職業は問題無いのね。良かったよか・・(゜゜ )☆\ばき
つかインスピ有無の検証しようかと思っちゃったばいww
さてBlogアップしよっと♪
Posted by Makkin at 2005年10月26日 12:53
拾い読みですが伝導性の関係絡むとか・・・
Posted by Makkin at 2005年10月26日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

