2005年10月23日

オーリリア村目指して・・

2キャラ目も J村に行かせたかったのでバッチ集め始めました
とりあえずContent badges以外はサクッと終わらせたのですが
PUB24の影響で・・
ゴラックス.jpg
  ・・強くなってるじゃんw
おまけにこの子 ルートとスネアが効かない上に 驚異的回復力を持っておりました
くそ〜〜一昨日までにやっておくんだった・・・

ということで、仕方なくワレンへ
結構手こずりながらも 何とか終了
テラウド大佐.jpg
かなり強いですね テラウドさん!
ちょっと倒すのに時間かかりましたが、何とか終了!
それでルートしたら・・・
ルーク.jpg
さすが帝国大佐ですねw

P.S エンシャンとゴラックスを一緒に倒してくれるから 大募集です!
posted by Rama at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も帝国軍大佐だぜ〜ww
ゴラか〜なかなか見つからないw
Posted by ELID at 2005年10月23日 07:06
ゴラックスはいっぱいいますよ〜
このSS取ってる間も すぐ後ろにもう1匹沸いて
死に掛かりましたからw

問題は、ノックダウンしか効かない相手に
どう戦うかだ・・・
Posted by Rama at 2005年10月23日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。