2005年10月18日

さよならは突然に・・・

昨日ブラストになったことをお伝えしたわけですが

あの後ブログをアップしてゲームに戻ってみると・・・
エネルギー.jpg

直ってるし!w

ログアウトするだけで直ってました。
何かしらの対応はとられているようです。お騒がせしました^^

でも、もしかしたら表示だけかも知れないので試射してみたら・・
真価発揮!.jpg
   
   キターーー!!
すばらしい威力です。(ログは改良レッグショット時)

 これは早速ELID氏行きです!
すぐにスライスしていただいたら・・・
スライス済み.jpg

じゃ〜ん!  すげぇ〜カービンでも行くもんだ〜

でもカービンってスピードスライスの上限1,95じゃなかったっけ?
気のせいですかね?
まぁ強いからいい事にしようw
今日は安心して寝られる(笑
posted by Rama at 00:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニヤニヤ
よかったねー
あたしは早くいいお金稼ぎ見つけないと・・・
昨日はありがとうございました
あの後コルベェットは失敗でした・・・
Posted by ELID at 2005年10月18日 07:36
ブログ開設おめっとです!
またシーサーブログなのね。某沖縄住民の陰謀?
シーサーだけに…

武器の事さっぱりわがらんですけど…
私もオビワン様が光臨したら戻る予定ですので、
その時は新調武器お願いしますね〜。
って結局オビ様はいつ光臨?

ではでは、ブログもがんばってくらさい!
Posted by bountyhunter at 2005年10月18日 14:27
携帯から書き込んでるけど大丈夫なのかな?(ちょっと不安

>Elid
知ってるよ。グループチャット見てたからw
惜しかったね。私もリベンジお付き合いします。

>バウさん
だめでしょ(笑
そんなことじゃElidに負けちゃうぞ!
復帰したら良い武器作りますよ〜
(このカービンは材料費〇百万クレジットかかってるからあげられないけどねw)
Posted by Rama at 2005年10月18日 16:39
祝ブログ開設〜
お?Ramaさん、沖縄住人なの?
おれも沖縄よーw

ちょくちょくみにきまーす
Posted by Darsha at 2005年10月18日 18:06
沖縄県民キターー!
私は関東住民なのですが、うちの村で最初にブログ始めたのが沖縄住民でした(笑

なるだけ毎日更新していく予定なのでよろしくね〜
(とかいいつつ3日も武器作ってなくてネタないやw
Posted by Rama at 2005年10月19日 07:38
(。・_・。)ノちわーす 

って凄いカービンやねw
たぶん銀河1だろうと思われる!
カービナーのスキルは使えるの多くていいよねぇ
うーん しかし実に良いカービンだ(=゚∇゚)ボー
Posted by EMIYA at 2005年10月20日 00:15
いや〜コレでも170のセルなんで、
184とか使えたら・・・・
想像するだけで恐ろしいですわw

やはりどの武器もDPS400くらいが限界な気がします
Posted by Rama at 2005年10月20日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8275133

この記事へのトラックバック
×

