2005年10月17日

悲劇は突然に・・・

突然ですが 私はレンジ武器の中でカービンが1番好きです
なので、2キャラともカービナーやってます。

しかしカービンの中で唯一嫌いなものがあります
プロトンカービン.jpg
そうプロトンカービンです。
CU直後にだいぶへこまされた覚えがあります。

しかーし 今や強化型パワーセルがある!
大奮発して自分用に最強カービン作ってみました。
その結果・・・
ブラスト カービン.jpg
じゃ〜ん!!
いや〜行くものですね。DPS340超えちゃったよ はっはっは・・

『あ・・・』 『あれ・・?』 『ぶ、ブラストじゃんコレ!!!!!!!』
マジカヨ〜ブラストって直ったんじゃないのかよ〜

この前作ったフェザーはエネルギーになったので、すっかりブラストはエネルギーになるものだと思っていました。
で、でも ま、まぁ強けりゃ良いじゃん! (かなり動揺)
ってことで 店を出て試し撃ち・・
ダメージ.jpg
  『・・・・・』
チケット切りました。
結果は後日に報告します
posted by Rama at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が一番に好きなのはライフルですww
しっかしwこれは酷いねw
ブラストって俺聞いたことないや
結果待ってますw

P.S.T21ありがとね〜
Posted by ELID at 2005年10月17日 00:26
ライフルはひたすらダメージあげるだけな感じがするから 面白くないんだよね〜
クレイトでもCAPしかけた位だからね

明日にでもT21つくっておきます
Posted by Rama at 2005年10月17日 00:44
ブラストって音楽ぢゃなかった?(^o^ )☆\バキッ
Posted by Makkin at 2005年10月17日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8229843

この記事へのトラックバック
×

