2007年08月31日

何もかも忘れている

とりあえずテイラスのど真ん中に放り出されたRamaxxでしたが
自宅のWAYに向かってみることに・・

「まずビークルはっと・・・」
あれ?データパッドでどうやって開くんだっけ?

完全に忘れてたww

右端のボタンからデータパッドを探しだしたものの、
あれ?ジャットパックしかない・・・なんかリッチなんだかよくわかりません。

自宅のWAYの場所に向かってみたらそこにはすでに家はありませんでした。

焦っていたらデータパッドに入っていることが判明して一安心

次に
各キャラクターを調べてみると
なぜか3キャラ目Lufox君のCLが5であることが判明
マスターエンタだったはずなんだけどな???

しょうがないのもう一度育てなおしです。

やっとスタート地点に立てたような気がするRamaなのであった

続く
posted by Rama at 14:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと前にinしてない人の家を
ぶっ壊せるってイベント?があったみたいですよ。
いっぱい壊すとバッチが貰えたらしいです。
私もやってみたかった…
ちなみに今はやって無いみたいです。
Posted by bountyhunter at 2007年08月31日 16:22

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/km8hxy6/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 21:20

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコ ス プ レしてくれって言ったらネ コ ミ ミ メ イ ドになってくれたしwww
しまいには あ え ぎ 声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は 巫 女 のカッコさせる予定wwwww

http://Envi.Strowcrue.net/ww8ujvq/
Posted by ネコミミモード突入!!w at 2009年08月15日 18:07

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/gw75txl/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 22:20

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/y1g3yxe/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 20:51

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/2yyt2db/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

