2007年08月28日

カムバックキャンペーン準備編

どうもみなさんご無沙汰です。
このブログを放置してどれくらいたってしまったでしょうか?

なんか久しぶりSWGの情報を見ていたらなんでも昔のアカウントでギャラクシーにINできるとのこと。

おおおおお!
と思ったら吉日。早速ゲームディスクを探す。


・・・・見つからない

確かこの前の大掃除でクローゼットにしまいこんだはずなのに見つからない・・・・
室温は35度・・・

こんな気温でクローゼットに潜り込んだら・・・もう容易に想像がつくでしょうww

あきらめてクーラー入れて気がつく・・・

「体験版のクライアントがDLできるじゃん」

なぜもっと早く気がつかなかったのだろうか。
よくよく考えたら今の私のPCはVISTAですよ。昔のゲームディスク探したってインストールできるわけないじゃんw

DLしてクライアントインストールして、パッチ当てはじめたら残り5:30:40とか・・

ええええ
なげええええ

ギルドウォーズを再インストールしたときは30分くらいだったんで甘く見てましたw

そして5時間後
パッチあては終了したものの、オプション関連の文字がすべて????になっていることに戸惑いつつもプレイ開始。

インしたら全キャラともテイラスのど真ん中に放り出されているのだった。

次回へ続く
posted by Rama at 17:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
KATANA鯖の村でお世話になったXaiです。(それなりの規模のプレイヤーシティだったはずですが、なぜか村という呼び方の方が馴染んでいます^^;)

私もキャンペーンのことを知りNaritus鯖を彷徨ってます。もし見かけましたら、よろしく。

(似たような名前の方がいたのでTellを送ってみたのですが、人違いだったのかもしれない・・・)
Posted by Xai Fuu at 2007年08月30日 12:48
お久しぶりですw
村でいいと思いますよ。私も村のほうが馴染みがありますのでw

>似たような名前の方がいたのでTellを送ってみたのですが
来た覚えがないのできっと別の方だったんでしょうねw
一応 Ramaxx Tomexx Lufox の3キャラでしばらく活動していますので出会ったときはよろしくお願いします。
Posted by Rama at 2007年08月30日 14:25
お久しぶりです。マゴさんのブログから飛んで来たです。

丁度マゴさん東京上陸記念で飲み会をする事になったです。
9/1(土)19時〜未定
場所:カンティーナ恵比寿
http://www.cantina.co.jp/
お暇でしたら来ませんかね?
私は生市長の素顔を楽しみにしてますw。

ちなみに私もSWG復活中です。"BobaFatt"で。
時間が会えば、また遊んでやって下さい。
XaiさんはRammaxxさんにtellしたって言うてたような?
Posted by bountyhunter at 2007年08月30日 19:35
おお、みんな続々復活してるんですね。
私にとってSWは生き甲斐ですから復帰中です!
Rammaxxは違う人かな。でも最近放置CL上げしてるから気が付かない事もあるかもー。
Posted by Rama at 2007年08月31日 09:53
をーい

SWGEmuで待ってるぞーw
Posted by Makky at 2010年09月12日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53048861

この記事へのトラックバック
×

