2007年04月24日

ついにきました

お久しぶりです
最近ゲームプレイ時間もめっきり減り(終電だからしょうがないけどw)
ちょくちょくGWとかFEZとかをやったりしてました。
昨日こんなメールが来ました。

要約すると06年4月17日からINしてない(切れている)アカウントは
07年6月5日にお家と荷物撤去しちゃうよ〜ってことらしいですね



SWG_housepurge_nonoptin.jpg




詳しくはこちら
http://starwarsgalaxies.station.sony.com/packup/
posted by Rama at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、消されるのはちょっと残念だけど、だからってお金払ってINしようとも思わないんですよね・・・・・・。
ジェットパックとかもあるんですけどね・・・。
他の装備とか船とかみんな消えてたし。
マンダロリアン装備だけがフルセットになってもねぇ・・・。
Posted by Nono at 2007年05月08日 02:02
ご無沙汰してますO'dellです。

今年に入って
信on>Vanguard>EQ2>
LotRテスト>WoW
とほぼ月代わりでMMOを
渡り歩いているのですが、
今日SWG EMU CORE3に
入ってみたところ
急にエンタがやりたくなって
(EMUの方は未実装が多い)、
SWGに復帰しようか
悩んでるんですが
NGEが導入されてから
現在までの変更で、
バグとかの方は
どの程度直ってますか?

後グラインドは
やっぱりきついですか?
Posted by O'dell at 2007年06月08日 19:58
おひさしぶりです。
家屋破壊は延期されて、6/22に実施されることになりました。破壊というのは演出上なだけで、実際はたんにデータパットに収納されるだけです。ブログにアナウンスの訳のせておきましたのでご参照くだされ。

>NGEが導入されてから現在までの変更で、
NGE以降、かなりの修正が入り、少しずつよくなってはいると思います。最近は、クリーチャーハンドラー改め、ビーストマスターという職業が導入されて、ペットの育成がブームになっています。
エンタや生産をマスターにするのはかなり楽ですが、戦闘職をcl90にまでするのは、時間がかかると思います。
Posted by imoko at 2007年06月21日 12:56
imokoさん情報ありがとうございます、
復帰してちまちまと遊びはじめました。

NGE導入直後とは全く違って、
大分面白いゲームになってますね。
Posted by O'dell at 2007年06月28日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。