2006年09月06日

近況

最近、空き時間を見つけてSWGのフォーラム読んでます。

基本的に、各職業のエキスパートシステム部分だけ読んでるんですけど、

オフィサーのエキスパート案は長すぎだ!
読んでるうちに、前の内容忘れていってますw

それにしても各職業のエキスパーズシステムの案は面白いものが多いですね。
実現できるか不安になるけど・・

スマグラーなんか
スペースtreeとかPVPtreeとかあるけど、宇宙と地上を一緒のポイント振り分けるのはいいのだろうか・・?

昔は宇宙は宇宙、地上は地上だったんだけどね〜。


あとトレーダーのエキスパーズはまだ迷走してるような気がします。
劣化システムを復活させるかも知れないと小耳に挟んだんですが、

よくよく考えてみれば、劣化しないことが悪いんじゃなくて
ドロップアイテムが強すぎるということをSOEは認識できたのだろうか?
まずは劣化システムの前にそちらが優先でしょうな。

とは言ってみたものの、最近のSWGはわからないことが多いのでがんばって読んできます!
posted by Rama at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日chap3入りましたよ。スキル制以外の変更も大きくて、可変レーダーとかコンバットログ復活などまた一歩preNGEよりになった印象です。
Posted by imoko at 2006年09月28日 20:49
ご無沙汰しております。
今晩のCHAP3.5でクリーチャー・リソースがまた選択してルートできるようになります。
Ramaさんがおっしゃるようにアイテム劣化しなくなって私の2アカのASは開店休業中にしたままにしておりますが、WSをやっておられた方々にとってはドロップアイテムが強すぎるというのは頭の痛い仕様だと思います。
MCでの楽しい(?)思い出は忘れられませんし、未だ昔の仕様に未練がありますので、アホな私は4アカを意地で維持している次第であります^^;
GCWというものに力を入れるのは分かりますが、SOEに対してはマイノリティにも配慮を望む今日この頃であります。
ではまた、SWGでお会いできるの楽しみにしております^^



Posted by Noway at 2006年10月18日 16:08
お二人方お久しぶりです
私も仕様変更だけはフォーラムで読んでいましたがいざINしてみると
コンバットログもクリチャーリソース選択も日本語のまま・・
つまり新しく作ったわけではなく、昔のを復活させたんですね。

アイテム劣化制に関しても
PV主体の現在では復活は難しいかもしれませんが、せめて最高性能の武器だけはWSが作れるようにして欲しいですね。
Posted by Rama at 2006年12月21日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23368706

この記事へのトラックバック
×

