2006年07月29日

ふと戻りたくなる場所

はたしてこのサイトをまだ見ている人がいるかどうか(いるわけないと思うがw)わからないが

この夏一時的にギャラクシーに戻ってみたいと思う。

ギルドウォーズも楽しいが、自分はやっぱりスターウォーズが好きなんだな
と実感した。
日鯖の挫折組ですが、見つけたときはよろしくお願いします。

さて、復帰に向けてフォーラム呼んでくるかな

posted by Rama at 20:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、一昨日の夜にバウンティハンターさんとXaiさんと合流して、昨日は村長と合流しました。
オープンβ再開時にエラー続出で入れず、強制終了してもプログラムが終わらないので電源落す自体が頻発して、最後にはデータが吹っ飛んでかなり精神的に不安定(PCの方は最低限度の復旧ができましたが)だったんですが、もうなんか先行き不安。
とりあえず、らまさんのキャラは「Rama」でいいのかな?
こちらはエルフクレリックの「Odetto」とエルフローグの「Odell」を作ってあります、上記の理由でまだ全然進めてないけどね。
村長はハゲドワーフのバーバリアン、バウさんはWFのソーサラー、Xaiさんはローグをやっています(Xaiさんだけは直接あってないけど)。
とりあえず今の所は「Odetto」で入ってること多いですのでそれで探してねん、では再会できることを期待しております。
Posted by おでぃる at 2006年07月31日 07:48
>はたしてこのサイトをまだ見ている人がいるかどうか
( ・∀・)ノハーイ
Posted by whistler at 2006年07月31日 09:24
らまさんDDOでチャットオプションいじってありますか?
グループチャットの時いじってないとtellやギルドメッセージが見えないのでいじっておいて下さい。
1レベルパラディンのRamaさんを見かけて話し掛けましたが、グループ中だったのか返事がなかったので。
Posted by おでぃる at 2006年08月02日 12:37
どもども。昨日のpub30でjediとBHにスキル制度が導入されて、みなポイント割り振りの試行錯誤中〜。復帰するのにちょうどいいタイミングかもしれませんね。まってますー
Posted by imoko at 2006年08月02日 14:19
見てますよ〜|ω・`)
Posted by gedoram at 2006年08月02日 18:52
おでぃるさん
やっぱり昨日のtellはオデさんでしたか。
「返信の仕方わかんね〜〜」とてんぱっておりましたw。
>チャットオプションいじってありますか
  全くありませんw
DDOってウインドウモードしないとネット画面が見られないのね〜。昨日は操作方法に悪戦苦闘してました。
(高い所から落ちて即死したのは内緒w)
Posted by Rama at 2006年08月03日 10:51
>whistlerさん、gedoramさん
本人すら忘れていたサイトでしたので
ホント申し訳なかったw今日から更新するっス!


>imokoさん
実はそれが目当てでした。
キャラクター消される前にやりたかったんですw
Posted by Rama at 2006年08月03日 10:53
RSS入れてあるんで、常に更新チェックですよw

> 昨日のpub30でjediとBHにスキル制度が導入
これ、かなり気になりますね〜
続報期待してます^^
Posted by whistler at 2006年08月03日 12:05
ミーもサイトシーンしているのです。
Posted by Nono at 2006年08月08日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

