2006年07月15日

ホントひさびさ

SWG離れてもう3ヶ月が経ちました。時が経つのは早いですね〜。

基本的にギルドウォーズに生息していますが、
SWGのほうもいろいろ動きがありましたね。

特に、最近Emuがオープンソースになったことが大きいかな。
開発チームの皆さんお疲れ様です。

これによってEmu化が加速されそうですね。
気軽にできることではないけど、少なからずサーバー建てる人は出てくるのではないでしょうか?
posted by Rama at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MixiにEmuのコミュニティがあるそうですよ。
確実にEmu鯖は立つでしょう。
そしたらまた入り浸る予定。
Posted by Nono at 2006年07月21日 13:01
nonoさんもmixi入ってるの?
Posted by おでぃる at 2006年07月28日 07:43
>nonoさん
そうらしいですね。
でもmixiがいまだによく分かってないんですよ私w
開発具合見てると予想以上の更新速度ですね。
意外に完成するのは早いかもしれません。
入りびたくなる気持ちはよくわかりますw

>おでぃさん
さりげなくオープンベータでA鯖に生息してるので見つけたときはよろしくw
Posted by Rama at 2006年07月29日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20824997

この記事へのトラックバック
×

