2006年04月05日

さりげなく..

PUB27.9 が入ったっぽいですね。

なにげなーく見てたのですが・・

mind bar has been removed

ん?removed・・

撤去?まじで??
PUB28よりすごい変更だと思うんだがw

エンタ復興が遠くに霞んでしまったような気がする。


以下回想

時はCU前
ドクターだった自分はヘルスとアクションを400にしてマインドに全振りしていた。
バフ無きゃどこも歩けなかったが、
正直な話、マインドバー以外いらないと思っていたあの頃。

1年前なのになんか懐かしい思いがするな。
posted by Rama at 11:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SWGは、もうすっかりどうでもいいゲームって意識になってきました。
これから先にどうなろうと知ったこっちゃない、
過去の思い出こそが最高!って感じですよね。
悲しいけど。
Posted by Nono at 2006年04月19日 14:05
あたしとアグさんはCU前のSWGならやりたいと時々話をしております。
SOEの管理する今のSWGには全く興味がもてません・・・
極端に言えば、生産スキルと戦闘スキルを身につけ各惑星を飛び回り、良質のリソースを探してハーベスター設置し、それを元にバフ屋をやりながら無駄話をしたり。
大規模パーティーで時間を気にせず思いっきり狩りをしたり、そんな事ができるゲームなら別にSWGの名前にこだわらなくてもいいというのが結論です。
Posted by おでぃる at 2006年04月19日 14:26
たしかにCU前は、遠い昔のゲームになってしまいましたね。
思いを大切にしてGWを楽しみましょう。

>おでぃるさん
お久しぶりです〜!元気そうで何よりです。
私の場合はSWGに興味を持てないというか、
SOEに興味が持てなくなりつつありますw
SOE潰れないといいけどな〜。
Posted by Rama at 2006年04月19日 23:22
SOE、このままだと潰れそうですよね。
なんか全て裏目裏目な事をしてるなぁって感じ。
これでよく社長がクビにならないもんだ。
よほどコネがある人物なんだろうか?それとも口が巧いとかw
株主や取締役連中はアホなのかも。
Posted by Nono at 2006年04月26日 13:42
個人的にはSOEもそうですが
LAの方が問題だと思っています。

SWGの世界観をキッチリやらなかったのが痛いなと思います。
Posted by Rama at 2006年04月27日 21:17
どもどもお久しぶりです。

もうkatanaが消滅してから かれこれ2ヶ月近く経つわけです。
とにかく何らかの形でSWの世界観をしっかり実現したMMOが出てきてくれることを期待しますw
Posted by YAMATO at 2006年05月01日 00:38
おひさ〜!
もう二ヶ月ですか
早いものですね。

SWはどうでしょうね。
戦闘システムはジェダイをどうするかが重要ですよね。
SWGの今後を見守りましょう
Posted by Rama at 2006年05月02日 05:15
らまさんおひさ^^)ノシ
7月末か8月から始まるD&Dオンラインに
参加しようと思ってます。
体験版でアメ鯖でやったけどかなり面白かったよ^^

らまさんもこっち来たら?
一応公式
http://www.ddo-japan.com/
バード、ソーサラー、ウィザードの呪文でこんな事もできる
http://www.youtube.com/watch?v=_wzZZW8jbLM
うんじゃよろしく〜^^
Posted by おでぃる at 2006年06月29日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16168796

この記事へのトラックバック
×

