2006年03月18日

迷ったけど・・

とりあえずRamaは3月いっぱいで課金停止にして様子見にしようと思います。

3月中旬に予定されていたPUB28のTC導入はいまだに目処が立っていないらしい。
とりあえずPUB32までどうなるかは見守ってみよう。
それまではギルドウォーズのチャプター2を遊んでいます。

ただ・・
別の方面ではCU前のエミュサーバーを開発している集団がちらほらいるらしいので
そっちの方も追って見たいと思います
http://gamerspace.net/swgemupub/swgemu_vid1.zip
ログイン画面の動画24M
posted by Rama at 20:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ramaさんも3月からいなくなるんですか。
他の人も結構減るようなので寂しくなりますねぇ
エミュサーバーも完成すれば引退した人たちも復活するかもしれませんねw
Posted by Nercedes at 2006年03月18日 22:43
やはり考えることは皆同じですね
でも私CU後の人間
エミュ鯖出来ても馴染めるかどうかw
Posted by Elid at 2006年03月18日 22:59
なぬ!新たなる希望!
でもエミュでMMOって実現出来るものなの?
出来ても日本語版誰か作ってくれるかしら?
Posted by bountyhunter at 2006年03月19日 04:01
>Nercedesさん
現状の完成度から考えるとプレイ料金は決して安くないですからね。
ただ私の場合は引退ではなく課金停止の様子見ってことにしておきますw

>Elidさん bountyhunterさん
エミュ計画は各所で持ち上がっているみたいですが、あれだけ複雑なゲームですし、
開発自体もまだまだこれからのようなので、気長〜に待ちましょうw
ほんとに完成させたら神だな・・・
Posted by Rama at 2006年03月19日 18:00
エミュ?!マジすかー。
そんなの出来たらまた狂っちゃうヨ。
もうね、始終INしっぱなしになるねw
Posted by Nono at 2006年03月20日 17:23
おひさしー。サイトあったのですね
探してしまいました・x・;。

こないだカキコありがとん。
SWGの話で、色々とあるぽいですよ・・。
Blogに書いといたから 参考までにどぞ・x・。
Posted by Ram at 2006年03月24日 11:43
>Ramさん
サイト拝見しました。
結構いますね〜開発集団!
ほんとがんばって欲しい。

GWは今日からC2イベント!
見かけた時はよろしく!(笑
Posted by Rama at 2006年03月24日 17:49
NGE後、ほとんどInしないまま3月半ばで終了。
その間ちょこちょこブログをのぞいてはプレイした気になってました^^;

とても、とても、お疲れ様でした〜。

GW行くんですねー。私はノーラスでがんばります( ^^)ノシ
Posted by whistler at 2006年03月29日 15:24
>その間ちょこちょこブログをのぞいてはプレイした気になってました

ハッ!ブログ書かなきゃ会いに来てくれたのかw
ノーラスにいかれたんですか、またどこかでお会いできるといいですね〜。
May The Force Be With You

Posted by Rama at 2006年03月30日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15038578

この記事へのトラックバック
×

