2006年03月17日

初めてバトンが回ってきた

1○あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてください
2○あなたのSWGでの職業を教えてください
3○あなたの職業で一番楽しかった思い出を教えてください
4○あなたの職業で一番苦労した事を教えてください
5○SWGの出来事で何か自慢をしてください
6○SWGの基本システムでCU前とCU後どちらが好みでしょう?
 好きな理由も教えてください
7○SWGで好きな一番好きな惑星を教えてください
8○SWGをやり初めてからの普段の生活で変った事を教えてください
9○SWG内でやり残した事が有れば何個でも上げてください
10○SWGを貴方は愛しましたか?
11○次にバトンを回す人を3人以上お願いします
1.CU前のドクターからの名残かいつも白い服を着てました。
 あと1度も整形しなかったのもポイントかも・・

2.CU前はドクター+TKA
CU後はカービナー+WS

3.いっぱいあって書ききれないな〜
生産だと「こんな武器つくれます?」って言われてそれを作れたとき
戦闘は一番下に書いてます

4.CU後はCLが55で、戦闘面ではだいぶ苦労したかな。

5.
1.めざせ賞金100万クレジット! 賞金首を追え!の第五回の最優秀捜査員になれたこと

2.CL55の生産職でジェダイになったこと

6基本的にCU前、ただし武器とアーマーだけはCU後が好きでした。

7.ナブーかな〜ずっとここに住んでたし
8.家での遊びの時間がすべてSWGになったこと
9.基本的にはやり残したことは無いと思う。
強いて言えばKatana最後の日にいられなかったことかな。

10.YES
11.知り合いにCU前からの人なんてんもういないよ〜〜w

あと戦闘で楽しかった思い出
載せようかどうしようか迷ったけどこの際だから載せちゃいます
あのころはマスターダンサーとかマスター生産職が突っ込んでいける良い時代でしたよw

思い出.jpg


このSSの説明はこちら
http://www.japan.ea.com/swg/event.phtml?EVENT_ID=12
posted by Rama at 11:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!最初の頃はこういうイベントがてんこ盛りでしたねー。
こういうイベント大好きでした。
わたしもこの場にいたと思うので、一番固まってるあたりにいたんじゃないかと。
GMイベントって、例の事件の後からぱったり無くなりましたね。
Posted by Nono at 2006年03月17日 16:24
昔はこんなことがあったのかい・・・
俺も行きたかったなぁ(ぁw
Posted by Elid at 2006年03月17日 16:55
PvPが好きでなかったわたしには、こういうイベントが向いてましたね。
とある人物がドロイドを使って悪事を働いてる設定。
IMP、Rebの関係なしに参加可能な大人数バトル。
テラスカシは壁となり、レンジが火力で叩き、
ペットたちが猛追、ドクターはひたすら怪我人を回復。
そんな感じでプレイヤー一丸のイベントがちょこちょこありました。
Posted by Nono at 2006年03月18日 18:02
nonoさん
>最初の頃はこういうイベントがてんこ盛りでしたね

私も大好きでした!
おそらくCU後になくなってしまったのはCL制の影響が少なからずあったんだと思います。

>ドクターはひたすら怪我人を回復。
やってましたね。回復はCMに任せて必死に蘇生してましたw
Posted by Rama at 2006年03月18日 20:08
elidさん
>俺も行きたかったなぁ
SSの右下見ても分かるとおり、半端なく重かったです。
このイベントでもあまりに重過ぎて落ちる人結構いましたからw

ただ重過ぎるほどたくさんの人がいたのは今となっては良い思い出ですね。
Posted by Rama at 2006年03月18日 20:12
凄い人の数w
初期は大型イベントが多かったみたいですね。
ちょっと乗り遅れたかんじ?
Posted by TUMUZI at 2006年03月29日 13:14
多かったですね。
公式のイベント報告も戦い中心でしたからね
Posted by Rama at 2006年03月30日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14952916

この記事へのトラックバック
×

