2006年03月16日

END OF GALAXIES

先ほどギャラクシーが終焉を迎えたそうです。

思い起こせば10月28日の衝撃発表からもう5ヶ月ですか・・
早かったですね〜。

置いてきた我が家がどうなったか非常に気になっていましたが、
とうとうブラックホールに飲み込まれていきました。

最後に居合わせられなかったのは転送組みの唯一の心残りだったでしょう

Good Bye Katana Galaxie
posted by Rama at 00:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終わっちゃいましたね〜。自分は海外鯖に移らないからもうRamaさんには会えないかな・・?(ぇ
まぁまたどこかで会えると信じているのであったときは宜しくお願いしますw(ぁ
Posted by 越前 at 2006年03月16日 01:08
日本サバ終了のせいでしょうけども、インストール時に作成されたランチパッドアイコン、クリックしても起動できなくなりました。デフォルトで日本サバを読みに行くからかな。ランチパッドの起動オプションをてきとうにいじったら起動できました。
Posted by imoko at 2006年03月16日 04:19
マジごめんね。
配慮しとけばよかったなぁと後悔しきり。
おいら自身2アカなら即座に貸したのになぁと・・

> えちゃ〜ん
あっちゃこっちゃにカキコしてるけど2キャラを成田に作成して降り立つのは可能かもヨ。
今朝もin可能でした。クローンだったwwww
Posted by Makky at 2006年03月16日 09:26
最後に居合わせられませんでした!

ramaさんは移住したのですね〜。
とりあえずは短い間でしたがお疲れ様でしたと言うことで〜。
Posted by TUMUZI at 2006年03月16日 10:32
うぁぁあああwどうしよーw
GWに誘われてるからそちらに行こうかなと思っていますw
Posted by 越前 at 2006年03月16日 10:45
>えっち〜
私は今GWにいますよ(笑
もし始めるならパッケージ購入じゃなくて月額課金にしたほうが断然お得!

>imokoさん
今朝、起動させたけど私のはちゃんとログイン出来ましたよ。
うーん、何か違いがあるのかな〜?
Posted by Rama at 2006年03月16日 18:25
>マッキー
いえいえ、お気になさらず。
アカウントを借りる案は終わってから気がつきましたから(笑

>つむじさん
こちらこそ、短い間でしたありがとうございました。
何度バフをかけてもらったことか・・大感謝でした。
とりあえず移住したんだけど、週の半分はメンテでIN出来ない困った状態です(笑
Posted by Rama at 2006年03月16日 18:32
月額課金のほうが得なんですか・・?
Posted by 越前 at 2006年03月16日 20:06
起動できた人とできない人がいるようです。いずれにせよ、今後は英語版のランチパッド
からの起動になりますね。日本サバが消失したことが実感されます。
Posted by imoko at 2006年03月16日 21:15
ホント配慮もくそもねぇなぁ・・・
まぁ日本側からするとどーでもいいことだろうし。
熱望すればだれかがエミュ鯖作ってくれないかなw
Posted by Makky at 2006年03月16日 23:54
>etizenさん
月課金だと980円でC1、C2両方プレイ可能。
パッケだと両方遊ぶには二つ購入しないとダメーなのよ。
C1パッケはC1のみ、C2パッケはC2のみしか遊べないのです。
Posted by Nono at 2006年03月17日 09:28
>imokoさん 
なんかサーバー閉じた後しばらくは日本ランチパッドが使えなかったみたいですね。
EAJもちゃんと確認してくれれば良いのに。w

>マッキー
こんな大きいマップは無理でしょうw

>エッチー
パッケージ買うと来月出る拡張とあわせて1万2千円なり・・。
課金だと月額980円で両方プレイ出来るから課金で始めたほうがいいですよ。
Posted by Rama at 2006年03月17日 14:17
ぁ、返答遅れました。パッケージ一個で両方遊べないとは・・初めて知った。。たしかにそれなら月額980円払って遊んだほうがいいですねぇ
Posted by 越前 at 2006年03月19日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14879012

この記事へのトラックバック
×

