2006年03月14日

PUB28のBHハント

ずいぶん前から出てましたね。

賞金が発生する場合

例として
スペシャルフォースの戦闘員としてPVPに参加し
ある帝国プレイヤーAが反乱プレイヤーBを殺した場合
Bには、Aに懸賞をかけるかどうかのウインドウが出ます。
これで賞金をかけた場合、
賞金が懸かったAはその後すべてのBHから狙われるようになります。
(BHにファクションは関係ない模様・・・)
そしてBHは/bounty checkでプレイヤーに賞金が懸かっているか確認できます

帝国プレイヤーAに/bounty checkを打って、Aが賞金首であることが判明したらその直後から10分間のタイマーが作動します。
この10分間の間は完全な1on1が約束されます。

と、まぁこんな感じなんですが・・・
ん〜なんか穴があるシステムな気がしてなりませんね。

・まず賞金がかけられる点がファクションPVPのみであること
(GCWの活性化を妨げる可能性あり)
・すでにスキル制ではないので、対BHで完璧な方法が編み出されると一気に廃れる可能性がある。
(現に今のBHでは、コマンドーには勝てない気がするし)

難しいですな〜。
posted by Rama at 12:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今すぐin出来ない?w
Posted by Makky at 2006年03月14日 18:24
IN出来ないかといわれても、KatanaにINできませんw
そもそも選択欄にKatanaが表示されないw
Posted by Ramax at 2006年03月14日 19:46
だろうと思った(^^;
ってかさぁ、今Katanaにinできない・・
明日までは延命してるのを公式で確認したけど。
Posted by Makky at 2006年03月14日 21:44
いいな〜Katanaの最後だけでもINできんかね〜。

銀河の最後を見たかった・・
おいらの代わりに見守ってくだされ!
Posted by Ramax at 2006年03月15日 01:04
昨晩やっとIN出来ました。
いやぁ、PRDメンをはじめシードカンテ(だけは)盛況でしたよ♪
本日いっぱいの命です。SS撮りまくりますわ。


んでin出来なかったのはなんだったか原因不明なんですが、それに拍車を掛けてus鯖に試しにと接続してしまった上に時間がかかるからと中途キャンセルしちゃったんで、jp鯖に接続しても裸族が表示されるだけになったんですよ。今のらまどんもjp鯖では、そういう状態ぢゃないすか?
そうだと仮定すると対策方法になるかもしれません。別便でカキコします。
Posted by Makky at 2006年03月15日 09:35
SWGのフォルダの中にstringフォルダありますよね。それの中に「en」「ja」「jp」フォルダがあると思います(jpフォルダは環境によって無かったりする)
「ja」フォルダの中身が消えてませんか??
「en」からその該当ファイル「live_motd.stf」をコピーしてみてください。
たぶんus鯖パッチ当てるとjaフォルダの中身が消されてるんではないかと仮定してます。
勿論自己責務よろしゅーで、きっちりバックアップはしといて下さいね。
Posted by Makky at 2006年03月15日 09:40
万が一、見当違いならスミマセンm(_ _)m
Posted by Makky at 2006年03月15日 09:43
あ、業務報告
本日日中にin出来るならおいらのブログに適当にカキコして下さい。
Posted by Makky at 2006年03月15日 09:47
>今のらまどんもjp鯖では

転送組みは物理的にもう日本サーバーは表示されないのよ。
もしかしたら変えられるかもしれないけど、
新規キャラは作れなかったはずだからどっちにしても私のアカウントじゃ
意味無いかもしれないなw
Posted by Ramax at 2006年03月15日 11:50
そうですか。
いや成田でも良いしin出来る時間教えてちょ
Posted by Makky at 2006年03月15日 11:59
今INしてるぞ〜w
でも1時半から出かけちゃいます〜
Posted by Ramaxx at 2006年03月15日 12:34
上記の技は不可能だったらしいです。
失礼しました。
ELIDちゃん実験感謝m(_ _)m
Posted by Makky at 2006年03月15日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

