2006年03月13日

再転送された〜〜

はい!題名通りです。

ただね・・

あれれ?w.jpe

X増えてるしw

もう名前考えるのめんどくさくて、RamaXでいいやとか思って
希望ネームにRamaXとか書いてたらxxになるとは思いませんでした。

まぁ誰も気にしないだろうと思ったら・・
突っ込まれました.jpg

速攻突っ込まれました。

ちなみに再転送前にレアっぽいもの(ジェットパック、KSE、ラーバクリスタル、マスタークローク、褒章物などなど)を他の人に渡しておいたら
見事2つになりました。
なぜか未チューンになったラーヴァクリスタルも2個になったぜ〜w
そういやラーバクリスタルっていくらで売れるんだろうか・・?
posted by Rama at 17:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。いつも更新楽しみにしてます。

ラバクリですがNaritusのベンダーでみると、1個だけ売りに出てて
それは7000万の値段がついてます。
天文学的な数字だ・・。
Posted by jiro at 2006年03月13日 18:48
初書き込みありがと〜!
あんな変な色にそんな大金を・・w

でも、このゲームでお金あっても何も買うものが無いのがつらいですね〜。

さてさてどうしようか。
Posted by Ramax at 2006年03月13日 23:00
はじめまして。いつも参考にさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いします。
何でもいいですけど、成田物価高いですよね。
釣竿20000とか・・・・W
Posted by PoppyX at 2006年03月14日 16:30
初書き込みありがとう〜。
海外はKatana比べて出回っているクレジットが多いですし、NGE後はアイテムの劣化がなくなったので高いのはしょうがないのかも知れません。
ただ、明らかに売る気の無いものとかはありますねw
Posted by Ramax at 2006年03月15日 01:06
あ、再転送の申し込みしてないや。
ま、いっか、どうせもうINしないし・・・。
Posted by Nono at 2006年03月15日 17:24
確かに、シップパーツ帰ってきたからといって
宇宙でがんばるわけでもないですからね。

おいらは現在YT-1300の内装がんばってますw

Posted by Rama at 2006年03月16日 00:24
Posted by at 2006年03月18日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

