2006年03月04日

続・続キャラ転送 謎の二択編

なんかすごいことになってきました。
http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=Announcements&message.id=3043

プレイヤーには2択が与えられ、

案1.バンクの中身を請求する場合
この選択を選んだら、

・リソースとクレートを除くバンクアイテムが転送される
・USサーバーでの経験地(XP)を失う (転送初期化されるってことかな?)
・そのキャラクター名を失う
・名前を失う代わりに、新しい名前を選べる機会が与えられる


んで肝心の時期なんですが・・・
If you select this choice, you will not be able to send in a petition until Wednesday, March 8th and it MUST be submitted (sent in) by Friday March 10th, 2006.

どういうこと?10日くらいになったらチケット切れるってことでしょうか?


案2
あなたが50万のクレジットを望む場合

この選択を望むときは、バンクの中身は受け取れません。

この案を希望の方は3月10日までにチケットを切ってくださいとのことです。


というか・・・
案2を希望していた人なんていたのか・・・?

追記
日本公式に翻訳版がUPされました。
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=452

>2. 500,000クレジットを受け取る

だまされないでね。
50万だからね!
posted by Rama at 12:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直、バンクにアイテムろくなもん入れてないから50万でいいやww
Posted by Elid at 2006年03月04日 14:19
1を選ぶと折角選んだジェットパックも消えちゃうとか?
そして二度目はもうもらえないとか。ウーム

USでゲットしたアイテムが消えるのはともかく
いっぱいもらった褒賞アイテムと
バンクの中身を天秤にかけるのなら…ウーム
Posted by buta at 2006年03月04日 18:04
×折角選んだジェットパック
○折角もらえたジェットパック
Posted by buta at 2006年03月04日 18:13
無くなったアイテムは50万ぽっちじゃ買えないものばかりなんですが!
と言いたい人は多いと思う。
船のパーツ・・・orz
Posted by Nono at 2006年03月04日 22:31
裏読みすると・・・・
もう一回キャラ転送するけど、全員の名前は既に使われてるので、必ず名前を変えろって事かな?

今まで親しんでたきた名前の変わりに、普通に貰えるはずのバンクの中身(リソースとクレーとを除く)を、与えるって事だね(TT

それがいやなら、バンクの中身全部を50万クレジットで、買ってやるって事か(TT
Posted by Hill at 2006年03月04日 22:34
elidさん
>50万でいいやww
多分SOEの策略にはまってますよw
作業が減って喜んでるでしょうw

>butaさん
確信は無いですけど、ジェットパックは消えないんじゃないでしょうか?
もし消えてしまうとしても、誰かに預かってもらってもらえばいいのでは?
Posted by Ramax at 2006年03月04日 23:27
nonoさん
>船のパーツ・・・orz
私とまったく同じ状況ですねw
グリーバスのディードがあってもパーツが無い今日この頃・・

Hillさん
>裏読みすると・・・・
個人的な意見はSOEは少しでも仕事を減らしたいんだと思います。
個別対応しかり、この2択然り・・
名前の件はもともといい加減にXとかZを付けただけなので、別にいいのでは?と思っています。
Posted by Ramax at 2006年03月04日 23:32
しかもね、わたしJSFとグリーバス、どちらも2隻持ってたんですよ。
それがディードが一つに・・・。
なんだよこれ・・・YT-1300のディードも消えてるじゃん・・・。
もう本気でアカウントまで消してやろうかと思いましたよ。
Posted by Nono at 2006年03月06日 01:09
おいらもYT-1300はバンクに入れていたんで今は2400使ってます。
運良くPOB船用パーツは3キャラ目のバックに持たせておいたので、今あるのはこの船だけです
Posted by Ramax at 2006年03月06日 11:40
わしNaritusでリサイクラー買っちゃったので
消えると悲しいので2を選びます…
Posted by buta at 2006年03月09日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14132152

この記事へのトラックバック
×

