2006年03月02日

フォーラム公式回答

フォーラムに転送の公式な回答が出てます。

http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=Announcements&message.id=3041

見てみましたけど、特に新しいことは無いです。
衣服の色とかLSのhiltはチケット切れば対応してくれるみたいです。

ただバンクの中身についてはかなり不安になってきたな〜。
何を入れたかは正確には覚えてないよ〜。(3キャラ分)

クエストについてはリセットされているけど、もしかしたら救済措置があるみたいなんで
続報を待ってみましょう。

P.S
フォトコンテストやってる場合じゃないぜEAJ!
(ノミネートすらされなかった腹いせではありませんw)
posted by Rama at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中身言えと言われたら自分も言えません・・・。
クエストジャーナル直してくれるといいんですけどねぇ。
チケット切ってMERCEDESからNercedesになったのでこれからもよろしくお願いしますw

自分もノミネートされなかった・・・w
Posted by Nercedes 旧MERCEDES at 2006年03月03日 07:44
うーん、ノミネートされて赤絨毯歩き発表で「やはり・・・」と思わざる得ない結果にwwww
あれぢゃ無理だもんな(^^;>おいらの投稿
銀賞のあのSSはおいらも凄く気に入ってまふた。
それにしても再現シーン受賞が多かったね。
別に無いオツム搾らなくても良かったかも・・
あ、受賞者の方のSSにクレームしてる訳ではございません。受賞者の方おめでとう♪
Posted by Makky at 2006年03月03日 09:22
>ハーラさばの人(Hill)さん
とりあえず上に書いておきました。

リソースはどういうことなんでしょうね?
調査とかはしないんですかね?

日本公式の発表が待たれるところです
Posted by Ramax at 2006年03月03日 11:51
新しいコメントが出てますね、
http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=Announcements&message.id=3042

どんなボーナスアイテムもやらないよって事かな??
リソースを言えば、よこすって事かな??
おいらの頭では解りませんので、解説お願いしますw
Posted by ハーラさばの人(Hill) at 2006年03月03日 11:51
>Nercedesさん
やっぱりSWらしさをアピールせねばいけなかったようですな〜。


>Makkyさん
惜しかったね。ノミネートされてるだけマシだよw
私も銀賞はNGEのハイスピード戦闘でよく撮れるな〜と感心しました
Posted by Ramax at 2006年03月03日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14059117

この記事へのトラックバック
×

