2006年02月28日

トランスファーの公式見解

http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=450

バンク・アイテム
現在、この問題に関して引続き調査が行われております。


リソース
技術的な問題により、リソースは転送することが出来ませんでした。
転送できなかった事に関する対応について、現在検討しております。


キャラクターネーム
キャラクターネームの末尾にXやそれ以上の文字が付加された場合、CSRによるサポートを受けることが出来ます。
変更希望の名前を5つお選びになり、該当キャラクターでチケットを作成してください。

衣服やアーマーの色
以下のアーマーに関してのみ、CSRによる色の変更対応を受けることが出来ます。
RISアーマー、バウンティハンター・アーマー、マンダロリアン・アーマー


クエスト報酬ディード
キャラクターのクエスト達成状況によらず、全てのキャラクターは一通りのクエスト報酬ディードが与えられました。


クエストデータやジャーナル
キャラクターのクエストデータやジャーナルが失われている可能性があります。残念ながらこのデータに関しては復旧不可能となります。

100,000クレジット
転送作業が終わり、クエスト報酬ディードが与えられる際に100,000クレジットがキャラクターに与えられています。

なんだかなぁ〜。
キャラ転送した後で、「努力したけどできませんでした〜」って言われてもね。
クエストも今からもう一回やりたくないしね〜どうするかな。

クエスト関連も完全にリセットされていないという話を聞いてますし、
まだまだゴタゴタしそうですな。
EAJさんにがんばってもらいましょう!!

posted by Rama at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、出来ないことを出来るとか
言わないで欲しいねー
言わなければ期待せずにすむのに・・・・
Posted by Elid at 2006年02月28日 20:21
>転送できなかった事に関する対応について、現在検討しております。

コレは何をするのか非常に気になりますね。
EAJを見守りましょう
Posted by Ramax at 2006年03月01日 00:53
NaritusでFoleyにRenameしました元SvenXさんです。

持ってたリソースの分リソースディードプレゼントとか凄い事せんでくれると良いんですけどね・・・・
Posted by Sven at 2006年03月01日 07:55
>リソース
( ゚д゚)ポカーン

しかし凄いゴタゴタだな。
これで移行って言うんか…;-;
Posted by whistler at 2006年03月01日 13:29
んじゃわたしと交換したリソースもパーですか?
なんてこったい orz
Posted by Nono at 2006年03月01日 15:27
Foleyさん
どうするつもりなのかは興味ありますね
コレでまた波乱が置きそうな気がしなくもないw

whistlerさん
私は「もうどうにでもなれ〜!」って感じになってきてますw

Nonoさん
リソースは無理そうだけど、そのリソースで作ったDE-10はしっかり残ってますよw
Posted by Ramax at 2006年03月01日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

