2006年02月26日

お休み・・

新しいパソコンが届いた♪

なのでデータ移行の為更新が1日ずれます。ご了承ください。

それにしても、SWGを再インストールするのがめんどくさいと思っているのは私だけかな・・・
PUB12からかぁ〜。買ったのはValueOne MT ベーシックタイプ!

Athlon64 3500+
DDR400  1G
HDD   160G
にRadeonX600Pro(ファンレス)のグラフィックボードを追加してみました。

AthlonXP2200とRadeon9600Proからの買い替えだと如実に効果が現れましたよ
ギルドウォーズサクサク動くw

FF11ベンチマーク3
Low 6500
High 4000


X800GTO買おうかなって思ってたけど、コレで十分だった。
発熱低いし、ファンレスだし!
posted by Rama at 13:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くぅ〜うらやましい!
9600ProとX600の違いってそこまであるんですか。
うーむ、中古で9600Proでも買おうかと思ってたけど・・・。
ウチGeFo3のTi200ですけど、GWの軽さは凄い。
いや、SWGが重すぎたんですけどねw
それでも支障は無い程度には動きましたが。
Posted by Nono at 2006年02月28日 21:26
>9600ProとX600の違いってそこまであるんですか
いえ、まったく同じものですw

CPUが変わるとここまで変わるのか!って感じです。
64恐るべし・・w

Posted by Ramax at 2006年02月28日 21:41
お、失礼。
2200ってウチと一緒だったんですね。
Posted by Nono at 2006年03月01日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

