2006年02月27日

キャラクター転送まとめ 改定

皆さん情報ありがとうございました

とりあえず皆さんの情報をもとにまとめて見ました
現状皆さんが出来ることは、
INしないこと

USサーバーのカスタマーに偶然会って話を聞いた人によると

Q1バンクの中身が空っぽなんだけど・・
現在SOE側が処理をしているそうです。
INせずに待っていれば今月中には戻っているでしょう

Q2見たこと無いディードが入っているんだけど・・
それはSOE側のプレゼントとして入っているそうなので受けとってもいいそうです。
貰っていない方も含め全員もらえる予定。

Q3持っていったリソースがないんだけど・・・
リソースを持っていけないのは仕様の可能性も?
日本公式での続報を待て

Q4服やアーマーの色がおかしいんだけど
SOE側でも認識しているもよう
しかし、優先度を考えると後回しにされそうな気が・・

Q5スターシップの搭乗許可がない
どうやらクエスト関連はきれいにリセットされてしまっているようで・・・
JSFを持っていても再びクエスト(帝国の拳)をやらなければいけないようです
この件も日本公式といっていることが違うので続報を待て!!


情報提供者、MERCEDESさん・ Svenさん

とりあえず新しいPCから書いていますが、
データ移行がうまくいかなかったのでしばらく更新が不定期になるかも・・・
posted by Rama at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやまぁ、メール送ったとかじゃなくて、
ログインしたら居たCSRの人を質問攻めにしただけなんだけどね!
Posted by Sven at 2006年02月26日 11:29
チケットじゃなくてCSRがプレゼントを入れてる時にimokoさんが聞いてくれましたw
クエストジャーナルはリセットされたと思って進めていいそうです。
HK−47とかDWBは入れなくなってましたw
JSFもクエ終わらせないとダメですね
赤TIE系はバッチがあれば大丈夫そうです。
Posted by MERCEDES at 2006年02月26日 11:31
修正しておきましたw

>JSFもクエ終わらせないとダメですね
クエスト履歴関連は移行するって言ってたけど
新しく取らなきゃダメなんですかね?
とりあえずもう少し待ってみたほうがいいかもしれませんね
Posted by Rama at 2006年02月26日 13:11
WikiのBBSのほーにも書いたのですが

1.リソース
サーバ間でのリソース移動は"不可能"

2.ディード一式
チュートリアルエリアの外にさえ居れば貰える。
JetPackとか価格破壊起きるのでは、とも聞いてみたのですが、
Devは前述の条件以外は述べなかったとの事。

3.ベテランリワード関係
相手のCSRの方は良く把握出来ていないが、
以前に/claimしていなければ、普通に得られる筈であるとの事。
コレは個々のケースで対応していくことになるかも、だそうです。
#恐らくはnantomoさんが仰ってる、他海外サーバでの/claim済が原因かもしれません。

4.アーマー及び衣料品の色
現在DevTeamに問題として報告済み。
ただし正式な回答が得られるには
恐らく向こうの曜日で月曜日以降になるだろうとの事。

5.特殊船の使用許可等
4.に同じくDevTeamに問い合わせ中。
正し、CSRにはクエストジャーナルを弄る能力は無いとのこと。

だそうです。
平気で不可能を可能と言い張ったかEAJ・・・!
これが孔明の罠か!
Posted by Sven at 2006年02月27日 10:01
尚、一部コピペの為意味不明な部分があるけど気にしないでね!
Posted by Sven at 2006年02月27日 10:01
JSFのクエを受けてキャッシークに向かいましたが、戦闘員で話しかけてもクエ終了後の反応が返ってきてクエが進みません。
JSFはしばらく乗れないようです・・・
Posted by MERCEDES at 2006年02月27日 12:55
リソースは品質悪くてもあった分だけもらえないですかね・・・
Posted by MERCEDES at 2006年02月27日 13:02
Svenさん
>サーバ間でのリソース移動は"不可能"
えぇぇ〜マジですかい・・
ありえないYO!私の最高級LSリソース占めて
1200K分返えして〜〜。

>MERCEDESさん
クエストリセットされて、スタックした時は涙も出ませんね・・。
Posted by Ramax at 2006年02月27日 14:05
死せるSWG生けるプレイヤーを走らす。
Posted by Nono at 2006年02月27日 15:30
> サーバ間でのリソース移動は"不可能"
Σ(゚Д゚;)マジカ!?
餞別に友人に渡した、ベテランリワード使って手に入れたLSリソは…?

。・゚( つД`)゚・。
Posted by whistler at 2006年02月27日 15:42
>死せるSWG生けるプレイヤーを走らす。
マジで孔明だwww

・・・にしても私のシャア専用JSFは何処へ・・・
Posted by Elid at 2006年02月27日 16:28
>whistler さん
リソースに関しては公式待ちですね。
出来なかったら困るなーほんと・・


>死せるSWG生けるプレイヤーを走らす

まったく持ってそのとおりですね
Posted by Ramax at 2006年02月28日 00:55
たった今ジャバの宮殿をクリアしようとしていたら、サーバーの接続が切れてもう一度INしたらコレリアの全然来たことの無い街に来ていました。
イベントリーの中にまだ貰ってなかったプレゼントが入っていましたw
落ちて無くても順番が来れば強制切断のようですw
Posted by MERCEDES at 2006年02月28日 08:29
バンク内に突如2アイテムが出現しました。
間違いなく私の持ち物です。2個じゃ足りないのですが^^
バンク内アイテムも現在移行作業中なんでしょうね。
Posted by ohyaji at 2006年02月28日 11:07
昨日の時点では全プレの船が急にイベントリに。バンクは0のままだったので「バンクとかアイテム速攻復帰しるー」ってチケ切ってみました。
様子見しながらやってますー
Posted by sigma at 2006年02月28日 11:31
まだまだゴタゴタは続きそうですね
今月中って書いたけどもっとかかりそうかもしれませんね〜。
私は気長に待ってみますわ〜
Posted by Ramax at 2006年02月28日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

