2006年02月25日

転送やばいかも

なにがやばいって?
KSE.jpg

赤TIE.jpg

なんか見たこと無いの
はいってるんですけど・・w




もしかしてジェットパックも
みんなのインベントリに入ってないですか?



※どうやら
Eta-2アクティス (ジェダイ・スターファイター)
ベルブラブ22 (グリーバス・スターファイター)
YT-2400
改良型Xウイング
帝国軍ガードTIEインターセプター
ヴァクサイ
ARC-170
KSE-ファイアスプレイ
ラーバ・スキッフ
ジェットパック
AV-21 ランドスピーダー
キャッシーク・バンサ
ボロトー

これらのどれかのフラグが立っていると、全部もらえてるみたいです

確認求む


それにしてもSOEクオリティーには毎度驚かされます
posted by Rama at 12:13| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初書き込み、Bettaです。
う〜ん、グリーバス・スターファイターとジェットパックが入ってなかった。
どんなフラグが影響してるんだろ?
それにしても、INしたらDoaba GuerfelのSP前に座ってたw
ほとんど行ったことないのにw
Posted by Betta at 2006年02月25日 13:25
ワシもあとで試しに入ってみるねー
ちゃんと転送されてばなんだがw
Posted by sigma at 2006年02月25日 17:08
また入ってみました。
Eta-2アクティス
ベルブラブ22
YT-2400
改良型Xウイング
帝国軍ガードTIEインターセプター
ヴァクサイ
ARC-170
KSE-ファイアスプレイ
ラーバ・スキッフ
ジェットパック
AV-21 ランドスピーダー
のみ、入っていました。
改良型Xウイング と ベルブラブ22 は元からデードで持っていたので、各2個ありました(w
このキャラはCL23で、セカンドなので、改良型Xウイングクエとシャーカーを倒した者のバッジしか有りませんので、パンサとかは有りません。
AVはデータパッドに入れてただけです、こんな感じです。
しかし、バンクのアイテム100個はいまだ有りません(TT これはどうしたら良いのでしょうか?(TT
Posted by ハーラさばの人(Hill) at 2006年02月25日 18:25
すみませんパンサ入ってました、見落としです(TT

Katanaの作っただけのキャラCL5でも見てみました、
なんのフラグも一切無いはずなのに、しかも、パイロットにさえなっていません、なのに全部入っていました(w
Posted by ハーラさばの人(Hill) at 2006年02月25日 18:33
何も入ってない・・・・
Posted by Elid at 2006年02月25日 19:01
初カキコです。
もらえるどころか・・・涙しか出ません(ToT)
改良型X−WING他シップは全て消えてました。
ラーバスキッフ他スピダー等も全滅。
バンクも空っぽ。リソースも無し。
アーマーの色はデフォルトになっており、
ログイン時BHなのに何故かメレーの武器を手に持っている・・・。
もう少し時間をおいてみます。
Posted by ohyaji at 2006年02月25日 19:03
落ちたらIN出来んようになったぞい
Posted by Elid at 2006年02月25日 19:51
キャラクター及びアイテムが転送されていない件についてチケットを切ってみた所、回答が来ました。
「私たちにはよくわかりませんので、公式のページをよくお読みになってください。」
だそうです・・・・
Posted by Marktwain at 2006年02月25日 20:03
>Bettaさん
書き込みTHX
>INしたらDoaba GuerfelのSP前に座ってたw
Ramaがその状態でしたw
一瞬なにがなんだか分かりませんでしたよ

>sigmaさん
INしても荷物類には手を出さないほうがいいですよ。
>ちゃんと転送されてばなんだがw
まずはここからですよねw
Posted by Rama at 2006年02月25日 21:33
>ハーラさばの人(Hill)さん
ほとんど全部入っていたようですね。
 >Katanaの作っただけのキャラCL5
実は、私も3キャラ目がこの状態だったんですが
なにも入っておらず・・・
何処で境界線が引かれているんでしょうかね?

>Elidさん
>何も入ってない・・・・
ドンマイw
待っていればもらえないかな〜?
Posted by Rama at 2006年02月25日 21:38
>ohyajiさん
初書き込みありがとうございます
おそらく最悪な状態の一人ですね。
しかしSOEは「キャラクター転送完了」とは言っていますが「アイテム転送完了」
とは言っていないのでしばらくそのままで待っていることをお勧めします。

>Marktwain さん
貴重な情報ありがとうございます。
あなた達がわからないなら誰に頼ったらいいのよ!!!ってかんじですね。
EAJも早くコメントしてくれればいいんですが・・
Posted by Rama at 2006年02月25日 21:43
いつもお世話になってます〜

さてさて私も先ほど入ってみましたが
インベントリで無くなったものはありませんでしたが
(元々79個所持でアーマーが脱げて86個)
しかしバンク内は空で各ディード類は一切入っておりませんでした。

SWGは一体どうなってしまうのでしょうか
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by Deka at 2006年02月25日 22:00
はい。全部入ってました。
ジェットパックまで…。
Posted by buta at 2006年02月26日 00:22
Dekaさん
>しかしバンク内は空で各ディード類は一切入っておりませんでした。

バンクはともかくディードは貰っている人と無い人の境界背が分かりませんね〜。
ここまでいい加減だとSOEの体質自体が疑われそうですな

butaさん
>はい。全部入ってました。ジェットパックまで…。

はい。おめでとうございますw
もうねここまでインベントリにJPいっぱい入ってるともはやスウープ間隔ですな。
行きかう人が飛び回る近未来SWGも間近かもしれません
Posted by Rama at 2006年02月26日 00:32
しかもフォースゴーストになれなくなってマス
Posted by Buta at 2006年02月26日 02:18
今アメリカCSRの人が日本人のアカウントでINしてプレゼントを贈ってます。
ジェットパックとかのディードは仕様なので受け取っていいそうです。
2台あった人とかは1台しか技術的に入れられないそうです。
今日中には終わるようなので、INせずに待ってればバンク等も直してくれるそうです。
リソースについては他の人がメールで話してるのでまだわかりませんw
Posted by MERCEDES at 2006年02月26日 09:07
ハイ、他の人事ハゲさんでございます。

Bank空っぽ、補填ディードは何処いった!
等の問題はMERCEDESさんも言ってらっしゃいますが、
忍耐、で待って貰えれば向こうの日付で今日中なのかな?
には話したCSRの人の担当分は終わりそうだとかなんとか。

尚、リソース、アーマーや洋服の色、特殊船の使用許可、
ベテランリワード関係はメールにて目下お問い合わせ中であります。

続報を待てー。
Posted by Sven at 2006年02月26日 09:38
MERCEDESさん
Svenさん

USのカスタマーにチケット切ったんですか、
やることが早いですな〜。

貴重な情報ありがとうございました。
皆さんのために別記事をつくってまとめておきました。
Posted by Rama at 2006年02月26日 10:39
てことは
バンクは空にしておかないとダメですな

あきらめてもう普通にバンクにもの入れてたので
急いで空にしてきます
Posted by buta at 2006年02月26日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

