2006年02月25日

いい機会だったのでやっていました ギルドウォーズ編

最初に私的なことから・・
>To Nonoさん、バウさん
ごめんなさーい!!あの瞬間に無料期間が消滅しました〜!

特にNonoさんのグループの人におもいっきし迷惑かけちゃいましたね。
なんか歯切れが悪いので週明けにでも復帰するかもしれませぬ。
そのときは改めてお願いします。


結構前から目をつけていて、SWGからの移住組みが以外に多いのがこのゲームの特徴かもしれません

あと大きな特徴として、戦闘スピードが早いと言われていましたが
あれですよ
NGEより早いもんなんか無い!!

仕組み的にも結構似てるんじゃないかな?SWGと、
だって戦闘中に使えるスキル8つしかないし・・

ただし立ち位置がとっても難しいゲームだなと実感しました。
(私がE/Moだったからかもしれませんが)
範囲魔法当てるの難しいですね。

ゲーム内でSWGのお知り合いに会ったので、いろいろ遊んでもらいました。
さらにいろいろ物を恵んでもらっていたのは秘密ですw

おかげさまで3日間で大まかな基本操作は習得しましたよ〜。

3日間の成果
Rama Su  レベル13
場所、ボリス峠
ボリス峠.jpg


SWGでの経験が役に立ったこと
クエストはまとめて受けろ!!

ところでボリス峠って、全体のどれくらいまで進んだんだろう・・
posted by Rama at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしたんだろうねーってみんなでしばらく呆けてました。
そっか期限だったんですね、納得。
ちなみにボリス峠は1/4くらいですかねぇ。
Posted by Nono at 2006年02月25日 01:24
後何分で終了ですって1回は出てくれればよかったのにな〜w
そうか〜ボリスは4分の1ですか
まだまだ先があってよかったw
Posted by Rama at 2006年02月25日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13733305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。