2006年02月22日

転送始まりました

なんかすでに一部の人は、向こうのサーバーにIN出来るらしいですが
SOEのことを考えると怖くてINできませんw

先日2台目のジェットパックを滑り込みで作ってきました。
荷造りで忙しい時にわざわざ手伝っていただいた方本当にありがとうございました。

その上手伝っていただいた方の一人から、性能の良いアサルトコアを頂きました。
正直あきらめていた手工のBHアーマー設計図を作ることが出来ました。
.jpg

大感謝です。
なんかお世話になりっぱなしなので敬意をこめてこの場で紹介(晒しともいうw)
http://blog.livedoor.jp/sigma_uno/archives/50412879.html

作ったら着たくなってきたのでコマンドーにリスペック!

.jpg

え?ブーツがおかしくないかって?

キニスルナ
posted by Rama at 15:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは、宣伝してくれたのねー
ありがとんー
ところでBHアーマーはブーツがチャームポイントなのにぃぃ
MOD付きブーツ&MOD付き手袋&PSGですなー
引っ越しがちゃんと出来てればN鯖に移住してるはずなので向こうでマンダロ作成の際はご用命賜りまするw
向こうへ行ったら少しコア作りしますんで、RISやらレコンやらマンダロやら作りましょうー
Posted by sigma at 2006年02月22日 15:29
はじめての書込みです。imokoです。
ナリタスにINしちゃいました。移行に関しておかしなところは、えーと、、、、たくさん。移行作業の途中ということなのでしょう。たぶん。
Posted by imoko at 2006年02月22日 19:11
やっちまったよ・・・
荷物整理せずにN鯖に転送したんだよ・・・
考えてみればスカウトアーマー家に置きっぱなしだったんだよ・・・・
まずいよ、これはまずいよ・・・
Posted by Elid at 2006年02月22日 22:11
SkyllaにINしました、AV-21、スキップ、バンクの中身全部、ありませんでしたTT
これは・・・・

25日になってからじゃないと、INいない方がいいんですかね?

何か、アナウンス無いかな?・・・・・・(TT;
Posted by ハーラさばの人 at 2006年02月22日 23:29
>imokoさん
>ハーラさばの人さん
初書き込みありがとう〜!
移行に関しては前例が無いのでどうなるか分からないですよね。
とりあえずフォーラムでも音沙汰無いので
日本公式で移行完了がアナウンスされるまでINしないほうがいいかも知れません。
ちなみに私は怖くてINしてませんw
Posted by Rama at 2006年02月23日 01:25
>sigmaさん
いや、実は足の設計図なかったんですwついでに買っておくんでしたわ。
マンダロいいですね〜是非作りましょ

>elidさん
終わったなw
お主からスカウトアーマーを取ったら何がのこるんだ?w
帝国大佐とあろうお方が・・w

Posted by Rama at 2006年02月23日 01:26
私もいま重大なことに気づきました。
・・・・・倉庫ドロイドに荷物入れっぱなし・・・。
ピンク色のBHアーマーとかピンク色のBHアーマーとか・・・。
Posted by Nono at 2006年02月23日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13611359

この記事へのトラックバック
×

