2006年02月21日

いそげ!!

キャラクター・トランスファー・プログラム実施のお知らせ
2006/02/21 16:00


日本ギャラクシーズ(Katana、Harla)から、米国サービス・サーバーへの
キャラクター・トランスファー・プログラムが下記日程で実施される予定です。

2月21日(火): 午後9:00 両ギャラクシー停止予定
2月25日(土): 作業完了次第、各ギャラクシー起動予定

(※日本時間)

この作業に伴い、キャラクター・トランスファーを選択されたかどうかに関わらず、
全てのキャラクターが両ギャラクシーへは期間中ログインする事はできなくなります。
プレイヤーの皆様にはご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます。



今日の21時までです

いそげ!!

追記;9時過ぎてもシャットダウン予告が出ませんw
ただいま9時30分

現在のべスの様子

やばい.jpg

みんなでビークル破壊し合ってますw
末期症状・・・


22時39分サーバーシャットダウン完了!
posted by Rama at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全に忘れてた・・日本時間だと今日までなのか!危ね。

今さっき申し込んだけど、申込みってウェブ上だけで完了?
ま荷物整理とかしないといけないみたいだけど。
って「俺に聞くなよ!」だよね・・出来てなかったそれはそれでいいか〜
Posted by bountyhunter at 2006年02月21日 18:49
えと・・申し込みは今日の午前9時までじゃなかったかな?w

出来てるかな〜?出来てるといいね〜。
Posted by Rama at 2006年02月21日 18:55
こないだ行けなくてごめんねー


てかwww荷物の整理何もしてないしwww
YTはデータパッドに入れたままだしwwww
ちょwwwwこれまずいぜwwww
やばwwwパールもすべて家だw
orzorzorzorz
ヤヴァイおww
Posted by Elid at 2006年02月21日 20:23
まてまて、お前の文章がヤヴァイぞw
Posted by Rama at 2006年02月21日 20:44
…。ただいま21:09。
(-人-)シュウリョー

ノーラスへ帰ります。。。
λ.......
Posted by whistler at 2006年02月21日 21:06
ぜんぜん落ちる気配ありませんw
まだ楽しく遊んでいますよw
Posted by Rama at 2006年02月21日 21:41
全然更新してないと思ったらアダルト云々つーのが日付間違って載ってるのか(><;
後はゴーストタウン化した日本鯖で遊ぶことしか出来ないって寂しい限りだねぇ・・・・・・・・・・・・・
Posted by Makky at 2006年02月22日 09:37
意図的に一番前に出すために
投稿時間をいじっておりましたw
元気に更新してますよ〜w
Posted by Rama at 2006年02月22日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

