2006年02月20日

とりあえず荷造り完了

米国時間21日から転送開始ということで、おそらく日本時間22日午前から転送が始まるのかな?

元ジェダイは現在3キャラ作れ、700近いアイテムを持っていけるので
まとめてみると意外にスカスカ。

たぶん船パーツ入れても200〜300個余ってしまいました。
※現在ベンダー出品中のアイテムは向こうにはもって行きませんので、
必要な方は今のうちに買って下さいね。

自分の家にある荷物のほとんどはリソースだったんだな〜、と改めて実感しました。

リソース多くてトメの別宅建ててたけど、移住したら3キャラで1つの家で足りそうだ。

最後に;
個人的にお気に入りで持っていくもの
・マロジメロン
・CU前に初めて買った白衣(クローク) (バザーで1000クレジットで購入)
posted by Rama at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
最後に挨拶しとこーって思ってログイン試したけど、なぜかクライアントがフリーズ。
諦めました…。うぅ。。;;
Posted by Whistler at 2006年02月21日 00:26
もしかして・・これじゃない?
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=442
Posted by Rama at 2006年02月21日 01:34
ぐあー。これか。
私の場合、ヘヴィウェポンじゃなくて後者だな。
情報あり〜^^

しかしなんつータイミングだ。。。
Posted by whistler at 2006年02月21日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13491324

この記事へのトラックバック
×

