2006年02月19日

ホント申し訳ない

ここ二日、DWBのヘルプしているんですがなんか失敗ばかりしてます

一昨日はトレーダーで参戦したんですが、
なんと死んでしまうという大失態を犯してしまいました。
攻撃しなきゃ決して死なないトレーダーが死ぬほど格好悪いことは無いですなホント・・
(蘇生してもらった後、10分間隅っこで怯えてたのは内緒です。)


昨日は、知り合いのJP作成を手伝ったりしたのですが、
ジェットパックの材料を家に置いてきてしまうという失態。(しかも2回も)
メンバーの方にはご迷惑かけました。

しかしやっぱりフルメンバーだと楽しいですね。

やっぱり楽しい.jpg
ジェットパック作るだけなら突入から製作まで30分でいけました。

今日こそはがんばるぞ〜〜!!


それにしてもコマンドーのへビィーウエポン凶悪ですね〜。
ジェダイがいくらががんばってもヘイト取れません!


おまけ;

何が欲しい?.jpg

ヒイイイイイ
posted by Rama at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13456438

この記事へのトラックバック
×

