2006年02月18日

メンテは勘弁・・・

ぐは!この時間にメンテですか。KATANA最後の週末なのに勘弁してよ〜。

気になる今日入った修正はこれ
http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=DevDiscussion&message.id=26427#M26427

Art

ラヴァキャノンのエフェクトが特定の場所でおかしかったことの修正

Quests:
レガシークエストの2箇所を修正

Space

PVPにおいてエネルギーパルスで攻撃された場合は劣化しなくなる?
(宇宙は最近やってないから良く分からないw)

User Interface

一部の仕様変更

すっごーく簡単に書いてみました。
一昨日と比べて大して時間かかるような量ではないのですが
最終テストがあるとのことで、今日は出来ないのかな〜?

おまけ;
ラーヴァキャノンってなに?という人のために。

screenShot1441.jpg

撃ったら溶岩噴きだします

追記;公式より抜粋

・JPギャラクシーズに新たにキャラクターを作成することはできません。

・定期メンテナンス時間が、アメリカ地域と同一(日本時間: 毎週火曜・木曜・土曜の午後9時〜)になりました。


これは最優先で公式に載せることじゃないのか?w
posted by Rama at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかINできないですね;;
Posted by at 2006年02月17日 22:31
動作確認もするみたいだから、2〜3時間は入れないんじゃないですかね。

気長に待ちましょう。
Posted by Rama at 2006年02月17日 23:00
ランチパッドではメンテ終わっているのにキャラ選択画面で入れないのですがこれって私だけですか??
Posted by at 2006年02月17日 23:07
画像は確か"デバステイター・ラーバ・キャノン"です.
DWBで大大大大活躍でした.
Posted by もに at 2006年02月18日 01:48
>DWBで大大大大活躍でした.
おお!そんなこと言われたらコマンドーになりたくなっちゃうじゃないか。

DEVがもしかしたらリスペック増やしてくれそうなんで、それに期待しようかな〜。
Posted by Rama at 2006年02月18日 17:12
ぐわー!こんちくしょう!!
なんでこんな楽しい武器を早く実装しなかったんだ!
やっぱりSOEはバカだ。
Posted by Nono at 2006年02月19日 13:48
今からでも間に合う!
たっぷり堪能するのじゃ〜w

へビィーウエポンは見た目も威力も最強ですよ
Posted by Rama at 2006年02月19日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

