2006年02月18日

ジェットパック製作 後編

全部パーツが揃ったので早速その足で作ってきました
            その数 3台

この日を待っていたのはもちろん私だけではなかったわけでw

1回目は私を含めCL90が4人で行ってきました。
今回からミョウバン毒が有効になっているということでそれの調査も行ってきました。

DWBの攻略方法はExitariumさんのブログがとても参考になりますので
こちらを参考にしてみてください。
(Exitariumさん 快諾ありがと〜)

さてさて、気になるのがPUB27で変更になった鉱山エリアのミョウバンガス
一定間隔で、ヘルスとアクションが減少します。
百聞は一見にしかず、まず見てくれ!

ミョウバンパワー.jpg

ヘルスに5000 アクションに1000のダメージが入りました

集中攻撃を食らっているときに、ガスを吸うと致命的なので十分に気をつけましょう

(ちなみにトレーダーが吸うと、一瞬だけヘルスとアクションが1になるのでびっくりしますw)

これを中和するリブレーサーがあるのですが、ジェダイ以外の職業はヘルメットアーマーとの重ね着が出来ないので、防御力が減ります。

衝撃5500・エネ7500 −−> 衝撃4700・エネ6700になるのでかなり迷います。

人数がいればリブリーサーはいらないかな・・?

そして奥まで進むと
JPルーム.jpg

ドロイドエンジニアクラフティングルームがあります。

ここに入るためにはマスターDE(エンジニア)が
全てのジョットパックパーツと、BHアーマーのブレーサーかヘルメットを
所持している必要があります


クラフトルームに入っていられる時間は5分です。迅速に行動しましょう

中に入ると、3回立ての構造になっておりJPを作るドロイドは2階にあります。
(下のSS参照)
JPクラフトドロイド.jpg

R2型のドロイドに材料をいれ、その隣のBHターミナルのようなものを捜査します


材料の入れ方はコルベットの修理モジュールの入れ方と同じで

簡単に・・書いてみました.jpg

インベントリを開いて直接ドラッグ&ドロップします。

※インベントリを開かなくてもツールバーに材料を入れておけばかなり楽になります
ドロップ改定.jpg



最初の材料を入れると、各階にのSBDとブラックサンが1匹ずつ沸くので戦闘職の人にがんばってもらいましょう。

6つの全ての材料を入れると

材料投入後.jpg

※このシステムメッセージが出た後、しばらく無反応になるので辛抱強く待ちましょう。
(初めてだとかなりドキドキ)

しばらく立つと、

ターミナルチェック.jpg

と、表示されるのでラジアルを開いて「使用」

ラジアルで続行.jpg

コンテニュー.jpg

この画面が出るので、コンテニューを押して待機。

硬化作業.jpg

硬化作業に入ったら

ターミナルチェック.jpg
またこの画面が出るので、さっきのと同じように繰り返します。

ラジアルで続行.jpg

コンプリート.jpg

それで待機していると、
製造完了.jpg

でーーん!!

この後は中にいる人達は全員(死んでしまった場合死骸も)外に飛ばされるので、待ちましょう

最後に:
※JPを初めて作るときは、SSなんか取ってる暇はありません。(自分は手が震えてました)
私の場合は、三回も作る機会に恵まれたので後の人たちのために撮ってみました。

最後にみんなで記念撮影w
JP軍団.jpg

皆さんありがとうございました〜!!

もしJPを作る方で人が足りない場合
ジェダイRamaか、エンジニアのTomeがお手伝いに行きますので、テルください。
微力ながらお手伝いさせていただきます。
posted by Rama at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉおおお!!
ジェットパックがいっぱいだw

おめでとう^^!
Posted by whistler at 2006年02月17日 13:48
JP作成おつでした.
ワシもチェスト作ったときはドキドキ状態だったのでSSほとんど撮れませんでした.

Exitiraumと違ってramaさんの説明はわかりやすくてステキw
Posted by もに at 2006年02月17日 13:59
>whistlerさん
コメントはやっ!
いやもう、一家に一台ジェットパックの時代が到来ですよ(笑
>もにさん
昨日はお疲れさまでした
失敗したら材料無くなるからドキドキですよね。
Exitiraumさんは情報量が圧倒的なので、私は比較になりませんよw
私はただSSを張って補足しただけです
Posted by Rama at 2006年02月17日 14:31
おお、ジェットパックおめー
すごいですのう
…てかもうラマ丼SWGでやることなくなってしまったのではっw

無事にジェットパックベースも出るようになったみたいだし
わしもいずれジェットパック作ろうかと思いますが
いずれにせよ転送後の話になりそうです。

現在3キャラとも荷物満タンで待機中…
Posted by Buta at 2006年02月17日 19:04
>SWGでやることなくなってしまったのではっw
お主、痛いところを突くな〜w

まぁ当分は、他の人のクエストとかを手伝えればいいな〜って感じですね
Posted by Rama at 2006年02月17日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13386220

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。