2006年02月16日

Pub28 PVP仕様アンケート

http://forums.station.sony.com/swg/
フォーラムの一番上に突如現れた。赤文字の文章

何かと思ったらすでにPUB28のようです。

ここに新しいPVPの仕様アンケート結果が掲載されています

これによるとPVPのペナルティーについてののアンケートみたいです

それで結果は

1、ノーペナルティーで、ただ死ぬだけ     59%

2、殺されたときにCLに基づいてクレジットが取られる  26%
(高CLならたくさん取られる)
 
3、殺されたときに相手にランダムでアイテム1つを取られる  4%

4、クレジットとランダムでアイテム1個を取れる 2%

5、相手のインベントリから好きなアイテムひとつ取れる 8%


計1907票

ライトセーバーモウバエルンデスカ?
グリーバスRPが出来るのなら一部の人は盛り上がりそうだなw

向こうじゃお金に価値がなくなっているし、装備品も劣化しなくなったから何かしらを賭けないと盛り上がらないのは事実でしょうね

でもなんだか違うゲームになってきたな〜。
posted by Rama at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せめて、装備してないアイテムにしてほしいね
Posted by ELID at 2006年02月17日 07:40
かといって装備品以外にすると価値が無いんだなこれが。
真っ先に狙われるもの
マンダロリアンw
Posted by Rama at 2006年02月17日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

