2006年02月09日

DWB In PUB27 (改訂版

表題どおりです。
パッチノートによると、

1、リブレーサーは再びDWBとジオーノシアンバイオラボからルート出来るようになります

2、Black Sun operatives は再びバウンティーハンターアーマーとジェットパックベースを落とすようになります

おっしゃー!これで作れるぜ〜とか思っていたら、

World

Death Watch Bunker:
Alum Gas will once again damage players who don't have the Gas Mask.


ミョウバンガスは、マスクを付けていないプレイヤーに対して
再びダメージを与えるようになります。


この件に関して、DEVからコメントありました。

http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=DevDiscussion&message.id=21945

これによりますと
・ガスマスクを持っていない人がミョウバンガスを吸うとヘルスが減っていきます
(ただしヘルスが1以下にはならない)

非戦闘職のトレーダーがこのガスを吸うとAggroになり攻撃対象になる

ということらしいです

しかし現在のバグとして報告されているものに
リブリーサーを装備するとヘルメットが被れなくなり防御力が減る。
(ジェダイに至ってはローブが着れない)

これらは修正されるみたいなんで一安心


アメと鞭か・・・


おまけ;
個人的に今回最大の問題だと思ったこと

宇宙
ウエポンオーバーロード3は、使用したときに正しいエネルギーを消費するようになります

くそ・・撃ち放題だったのに・・

posted by Rama at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら? リブレーサーは今までも普通にドロップしたましたよね.
むしろ, NPCドロップは/loot allで拾えるからいいのですがコールビンからルートできないバグを修正して欲しいです….
Posted by もに at 2006年02月08日 23:18
あらあら、そうなんですか?
正確には「再びルート出来るようになります」だから
私の翻訳ミスでFAかな?
Posted by Rama at 2006年02月09日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

