2007年01月01日

このブログをごらんの方へ

最近アダルト系のHPのリンクを張られることが多いです
見つけ次第削除していますが、
大量のアドレスが張ってあるようなコメントは不用意にクリックしないようにしてください。

しかしアメリカと韓国からのアクセス制限は出来ないものかね・・
posted by Rama at 00:00| Comment(4) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しです。
村のある方から情報頂きまして〜来ました。
ジェットパックとかBHアーマーが復活してるってぇ〜!!
かなり後ろ髪引かれましたけど・・
やっぱし大変そうねん。
今からじゃムリだぁ〜またGWに逃げよ・・
Posted by bountyhunter at 2006年02月18日 04:24
BHアーマーも作りたかったけど、材料が集まりそうに無いんで挫折w
GWは今度除いて見ますね〜。そのときはよろしく〜
Posted by Rama at 2006年02月18日 17:14
いつもこっそり参考にさせていただいてます〜。
最近はGWのギルド戦にどっぷりはまっております。
SWGはなぜかメインキャラでINしようとするとプログラムが停止してしまうという謎な症状が出たので放置です・x・
セカンドではINできるんですがね・x・;

では機会あればGWでお会いしましょう。
Posted by alberts@ODIN at 2006年03月03日 03:07
書き込みありがと〜!
>メインキャラでINしようとするとプログラムが停止してしまう

これってPUB27のバグかもしれませんよ。
それかちょうどその時カスタマーがそのキャラをいじっていたという可能性もありますね。

どちらにせよゴタゴタしているので私もGWやっています。まだRPしかやってないんですが
終わったらやってみようかなPV。もし当たったらお手柔らかにw
Posted by Ramax at 2006年03月03日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12883883

この記事へのトラックバック

em hold poker shirt t
Excerpt: <a href="http://1400.veseginogu.info/">kl臈poker</a> <a href="http://2867.veseginogu.info/">flip poker table top</a> <a href="http://71.veseginogu.info/">poker black jack roulette</a> <a href="http://506.veseginogu.info/">championship poker</a> <a href="http://1809.veseginogu.info/">play poker and</a>
Weblog: em hold poker shirt t
Tracked: 2006-08-16 07:51

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 18:43

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:20

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:03

うはwww
Excerpt: rBxixRGg副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/rBxixRG..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:31

テラびしょびしょw
Excerpt: JADiEmBV最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/JADiEmBV.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:00

助かった。。
Excerpt: CGIVXk3r ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/CGIVXk3r/CGIVXk..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:11

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:33

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:40

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:00

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:02
×

