2006年01月31日

理由

昨日Ramaがエンタになっていることはお伝えしましたが、
なぜ今エンタなのかというとバッチを集めているからです。
エンタにリスペックしてバッチ3つゲット!
さらに非戦闘職は、コルベットの破壊と救出ミッションでは攻撃されないので
いそいそとバッチを荒稼ぎしています。
やっぱりコルベットはSWらしくていいなぁ〜。

お知らせ;リアルでそろそろ非常事態期間に突入します。
おそらく前回よりもやばい状況になるでしょう!
なので2月3日から2月9日まではINしなくなると思います。

ですがSWGはやめていないので勘違いしないでねw


おまけ;最近受けた嫌がらせの証拠SS

最近受けた嫌がらせ.jpg

WSノブキハツカエナインデスカ?

これってバグ報告じゃなくてハラスメント報告じゃね?
がんばれトレーダー!負けるなトレーダー!
posted by Rama at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー!セクハラよ〜!
酷いねw

P.S.光ファイバーになりましたw
Posted by ELID at 2006年01月31日 07:39
もうね、量産したクレートから武器取りだそうとしてこのメッセージ出たら
トレーダーには死刑宣告ものですよ。

大佐のご帰還を心よりお待ち申し上げております
Posted by Rama at 2006年01月31日 12:55
一度リスペしてCL1になったらCL90にはならないのでは??
Posted by at 2006年01月31日 17:12
リスペックツールの方にCLが記録されているので、多分エンタから復帰しても90にはなれると思いますよ
Posted by LightSavior at 2006年01月31日 21:46
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=426
にも書かれていますが、今はリスペック前のCLが記録されるので問題なく出来ますよ

>LightSaviorさん
補足THX
Posted by Rama at 2006年01月31日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12532305

この記事へのトラックバック
×

