2006年01月30日

感謝

先日の硬化アーべジウムの件は、たくさんの方からのオファーがありました。
正直こんなに来るとは思っていませんでした。この場を借りてお礼申しあげます。

おかげさまでへビィーウエポンの増産も終了しました
これで品切れになることは無いでしょう。
コマンドー専用の武器に関しても作ろうとは思っていますが、
現時点で情報があまり無いのでPUB27が入ってからになるかと思います。
なのでTomeもPUB27が入るまでトレーダーでいる予定です。

ちなみにRamaも今は最後のリスペックを使ってただいまエンタ中・・・
なのでただいま3キャラともCL1
戦闘に関してはお役に立てませんのであしからず。

おまけ;SWGにかんけー無い話

先週の月曜日から家の周りに大量の警察官がうろついていました。
どれくらいかというと、近所の角を曲がるたびに警官がいるってかんじです。
指名手配犯が逃げ込んだのかと思ってビクビクしていましたが、
今日になって街宣車まで登場!何事かと思っていたら
ついに先ほど原因が判明  
http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.NewsPack.npnews?newsid=2006012901003067&genre=national

http://www.labornetjp.org/news/2006/1138340154101staff01

身近に戦争を感じた1週間でした。
無事に帰ってきてくれることを祈るばかりです。
posted by Rama at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はそのニュースは間違っていて
もみ上げ田舎のプレスリーがうろついていたのです(ぁ
Posted by Elid at 2006年01月30日 01:17
次は1師の人たちですか、無事に戻られることを願います。
イメージとしては1師=精鋭なんだなー、わたしの中では。
ちなみにうちの地元は8師。
わたしは7空。
Posted by Nono at 2006年01月30日 10:33
>Elidさん
プレスリーじゃないけど、
近所のおっちゃんがマスクして自転車乗ってたら警官に取り囲まれてました(笑

>Nonoさん
お!空自なんですか?
私は自衛隊よく分からないんですが、
うちの近所の陸自は新潟の地震の時に支援に行ったくらいで
まさかイラクに行くとは思ってなかったのでびっくりです
当分にぎやかな日が続きそうですわ
Posted by Rama at 2006年01月30日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12475561

この記事へのトラックバック
×

