2006年01月29日

プレイヤー主催イベント In US


http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=DevDiscussion&message.id=18416
今日UPされたここに

New Player Events Schedule!
なるものが書かれています
どうやらプレイヤー主催のイベントのようです

各サーバーでいろいろな人ががんばって内容が違うこと!
http://starwarsgalaxies.station.sony.com/en_US/players/events.vm
ちなみに有志の企画したものが各サーバーの予定が書かれていますが、
大きく分けると
・地上PVP
・宇宙PVP
・ビークルレース
・ペット限定レース
・社交パーティー(ダンスパーティー?)

などなど色々なことをやるみたいです。

しかもビークルレースの賞金は20M(2千万)ですよw
なんか昔似たようなことやったジャバ様は賞金いくらだったっけな〜w

この手のイベントは
現在下降気味なSWGへの起爆剤としてはいいのではないでしょうか?

ただNew Playerと言ってますが、
「昔のプレイヤー帰ってきてよ」企画に見えるなぁ〜。

半年前のBria鯖は
いつでもへビィーで、エクストラへビィーだってざらだったと聞きましたが
日時を設定してイベントやれるってことは相当過疎ってるのでしょうね。

正直 この手の企画をEAJとかがやってくれないかな。
日本じゃもうこの手のことをやる人数いないし

おまけ:
これと一緒に書かれていましたが、
PUB27の導入日時は、今日現在まだ未定です
TCへの導入も決まっていないので、どう考えても今月中は無理だな
SOEのうそつき・・

訂正;この記事に誤りがありました。
正しくはプレイヤー主催イベントです

誤解を招いたことをお詫び申し上げます
posted by Rama at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ New "Player Events" Schedule! ですね。
プレイヤー主催のイベントのスケジュールをまとめてくれているページです。
Posted by libacca at 2006年01月29日 06:49
うお!とんでもない間違いしておりました。
たしかにそうですねw
修正しておきました
早いご指摘ありがとうございます。
Posted by Rama at 2006年01月29日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。